完熟オレンジ梅~パパ待ちポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月7日(日)
雨の七夕
止まないのかな~(≧▽≦)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
今年も完熟オレンジ梅を梅干しにしたいと思います(^^)v
去年と同じ5キロ
これだけあると2人家族結構もちます。
今年もちゃんと出来るといいな♡
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
7月6日(土)
昨日はお友達とランチ
ポロンも一緒に行きましたよ~(≧▽≦)
その帰り
 
 
夫が定時位に仕事が終わりそうということで
仕事終わり待ち
待ってる間もバッグイン
 
 
この後、夫が遠くに現れたのが見えたのかどうかわかりませんが
急にバッグから出ようとして焦ったあせる
出してあげると、夫に向かってダッシュDASH!
 
嬉しそうだったぁ~。
私はダッシュに付き合うのが大変w
 
帰りはテラスで夕食食べて帰りました。
 
私たちが食べてる時はまたまたバッグイン
 
 
お友達との写真は整理して後日また見てください(^^)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram