季節外れの自家製ストロベリーアイス~ポロンと恵比寿でランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月8日(月)
 
今週もよろしくお願いします(^^)
今ちょっと青空が・・・
ずっと曇りか雨だったから
少しの青空が嬉しい(≧▽≦)
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
ストロベリーアイス
 
 
冷凍していた苺を使ってアイス作ったーラブラブ
と言っても
vitamixがお仕事してくれただけ
 
苺、生クリーム、はちみつ
本当はカシューナッツも少し欲しかったな。
 
でも
自家製美味しいです(^^)v
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
6月24日(月)
お友達が初めましてのお友達を紹介してくれました♪
みんな静かでいい子ハート
 
 
恵比寿でランチ
店内わんちゃんOK
うれしいです(^^)
 
店内OKのお店が減って来てるって
マナー守らないと自分たちの首絞めますね( ;∀;
 
 
この日はみんなハンバーグ
 
 
写真はお友達のママさんが撮影してくれました📷
写真が綺麗
私も頑張らないと(≧▽≦)
 
たくさんのお喋り
可愛い子ちゃん達との時間
楽しかった音譜
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram