チェックお弁当~可愛いお友達と銀座ランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月5日(金)
今日は雨降らなかった(^^)
 
午前中は眼科へ
2日前から左目が怖いほど充血
そのうち治ると思いながら
気になるので病院行きましたが
大した事なかった・・・良かった。
普通に充血の酷いのってことで薬も出ず
1~2週間で自然治癒との事。
それまでちょっと痛々しい目で生活ですえーん
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
旦那様お弁当
 
 
☆鶏もも肉の唐揚げ
☆ポテサラ
☆茄子の中華風
☆結びこんにゃくの煮物
☆ゆで卵
☆ミニトマト
ご飯は海苔で地味にチェックにしてみました~(≧▽≦)
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
6月18日(火)
 
初めましての可愛いお友達と銀座でランチ
(ランチの写真撮り忘れてます)
 
店内わんちゃんOKです。
(ドッグカフェではありません)
 
 
ポロン逃げ腰
初めてわんちゃんのお友達とご飯食べにいってドキドキ
(ポロン何も食べてないけど)
少しずつお友達と慣れて欲しいなラブラブ
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram