フードマンでお弁当~K.graceさんの素敵なキャリーバッグ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月4日(木)
今日は朝、大雨があせる
窓からの景色が見えなくなるほどの雨でした。
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
いつかの旦那様お弁当
 
 
☆明太子入り卵焼き
☆ちくわのベーコン巻き
☆大根の煮物
☆きゅうりと茗荷の甘酢漬け
☆切り干し大根のサラダ
☆ブロッコリー柚子胡椒
☆ミニトマト
☆ご飯にはどーんと自家製梅干し乗せました
 
 
ブログさぼり過ぎてえーん
このお弁当6月のです。
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
 
先日お友達から教えていただい
素敵なキャリーバッグ
 
今日届きました。
 
 
バッグ大好きポロン
何故か段ボールの時点で、何か気配を感じたか
箱開ける時も私のそばにべったり
 
バッグだけ撮りたかったのに
あっという間に入ってしまいました。
(すでにこの中に入ってますえーん
 
ずっとくつろぐポロン
ご飯の時間までこのまま決定ビックリマーク
 
 
最初ちょっと顔出してる間に
 
 
気に入ってくれて何よりですが
なぜこんなにバッグが好きなのかしら・・・
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram