テーブルマークさんレシピ 納豆キムチ釜玉風うどん~ポロンと銀座 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月3日(水)
晴れたかなって思ったけど
やっぱりどんよりくもり
 
今までにない大雨
早く止みますように
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
先日というかもう半月位前の夕食
テーブルマークさんのインスタからのメニュー
 
 
 
夕食というか深夜食になることが多いので
重すぎないこちらのうどんぴったりメニューでした(^^)v
 
器はファミリーセールでお迎えした
スナックボウル
やっぱり可愛いハート
 
お料理の載せてます(^^)
Instagram
 
6月16日(日)
久しぶりのお休みの日
午後遅くから銀座
 
 
三越でお買い物して
ケイトスペードへ
お直ししてもらったワンピースを取りに
 
 
スパークリングみたいだけど
ザクロジュース
 
 
ギンガムチェックのワンピ
裏地がピンクで少し透けるのが可愛いラブラブ
新作は私好みじゃなかったのでパス
 
家にいるからそんなに服いらない
 
夕食は
シェイクシャック
 
こちらのビールが好きラブラブ
ビール好きって、ハンバーガーやさんなのにガーン
 
 
この子は、見てるだけ🍔
 
ごめんね(≧▽≦)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
Instagram