誕生日プレゼント スパムおにぎり  | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんにちは音譜
今日もいいお天気晴れ
晴れの日は窓の外を見ているだけでも気持ちいいですね。

1月21日(土)旦那様お弁当



スパムおにぎり
ゆで卵
ミニトマト
ブロッコリーポン酢
お野菜のポタージュ


お野菜のポタージュは
お肉を煮たときのお野菜を
(豚肉の玉ねぎ煮込みyukoさんのブログを参考に作りました)
Vitamixで・・・
滑らかなお野菜のペーストに
生クリームと茅乃舎さんの野菜だし
塩、胡椒で味付け。
ミックスベジタブルを加えてみました
ラブラブ


 
 

レシピブログに参加中♪


今日は・・・
恥ずかしながら私の誕生日~
ラブラブ

たりょさんいつもお誕生日憶えていてくれて
ありがとう~(≧▽≦)
ドキドキ

夫は仕事なので
ぼっち誕生日・・・
でも


この子がずっとそばにいてくれて良かったドキドキ

明日も夫、出勤早目のようなので
今日は、お弁当用にちょこっと作り置きしたり
結局おうち事でバタバタ
テンション低めだったけど
嬉しいお届け物が



一気にテンションアーーップアップ
いつもお世話になってる方からの
お誕生日プレゼント
お気に入りのロクシタン
ドキドキ


こちらのバースデーカードが
「犬に学ぶ人生の楽しみ方」
つい忘れがちな事
思い起こさせてくれました。

1つ歳を重ねた私
いいお誕生日になりました。

ぼっち夕食も今日は寂しくないです
ドキドキ

ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Instagram