お花いっぱい弁当 ポロンご機嫌ランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは♪
今日は寒かったぁ~
穏やかな日が来たと思ったら
真冬になってしまいました。
真冬なので仕方ないですねw

1月22日(日)旦那様お弁当



トロトロ豚肉
チキンときゅうりのサラダ
ミニトマト
ブロッコリーポン酢
俵おにぎり
味噌汁


チキンは塩こうじに一晩漬けた
むね肉をレンジでチン
ほぐしてきゅうりとマヨであえました。




チーズのお花いっぱい乗せてみました

この日は早めの出勤

私もいつもより早起き
帰りももちろん遅いです
(ノ_・。)
サラリーマンこんなものですよね。

でも、お誕生日だったから
ちょっと寂しかったな・・・

今週末はお休み取れるといいけど・・・


 
 

レシピブログに参加中♪


1月21日土曜日

ポロンの病院
タクシー使っちゃおうと思ったけど
急病でもないから勿体ないので
地味~にバス
目薬と皮膚の薬もらってきました。

比較的近くの友達とお昼頃連絡取れて
ショッピングセンターで待ち合わせ


 
強風の中の撮影
ぶちゃいく(笑)



ポロンの好きなお店へ
ポロンの好きなメニュー
友達とランチ出来て
楽しい休日になりましたぁ~
アップ

今日も一人ディナー
みんな寂しいって言わないでえらいな


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村