濃厚チョコデザート 素敵なプレゼント | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜

今週は夫も私もちょっと体調不良
私はちょっと胃痛と腹痛
夫は腹痛・・・
二人とも熱は無し
私は今日は完全に治った気がする。
夫は薬で治りかけてるようです。

そんな体調不良の中

明日も夫、仕事になったようで

(ちょっと前に連絡があ
汗
あれ?先週も土日休みなかったよね
働き盛りです(笑)


今日は年末さぼったお掃除を少しずつしてたから
明日も今日の続きやろっかな・・・(ノ◇≦。)


ダウンダウンダウン

お弁当写真もたまってるのですが
今日は

濃厚チョコデザート




チョコと生クリームで作ってるから
かなり濃厚
カカオ70% 
バローナのチョコ使ってま~すラブラブ

甘いもの大好き夫
喜んでくれましたドキドキ
我が家の定番ですが・・・



バレンタインぽい感じ・・・

今年は
Salon du chocolat行ってみたいな音譜
 
 

レシピブログに参加中♪


1月25日
素敵なお届け物が
カナヘイきらきら




たりょさんから贈り物~アップ



ガラスと陶器の小鉢

きれい(≧∇≦)


いつもお誕生日憶えていてくれて
素敵なプレゼントありがとう~ラブラブ
割らないように大切に使います(o^-')b


ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ