コーンスープ おうちでのポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
今日はボロンの病院へ
目薬と皮膚の薬もらってきました
終わってから急きょ友達とランチ
ポロンがいたので、わんちゃんOKのお店へ
お喋りしたり買い物したりで夕方まで
近くのショッピングセンターにいました、
楽しかったアップ


1月20日の旦那様お弁当


ソーセージ
セロリの炒め物
ゆで卵
ブロッコリー
ミニトマト
梅干し
和風炒飯
コーンスープ


コーンスープはVitamixで
簡単に・・・
昨日は寒かったからスープありがいいかなと


スープはスープジャーに入れていきます。
カップは撮影用

 
 
昨日のポロン
寒かったし、雨が降ったりで
家でまったり・・・
とりあえず写真撮りました


髪の毛モフモフ(笑)



この子はやっぱり振り向きが得意ね

あんまり機嫌よくないのよね
最近二人の時が多いポロン
明日も仲良く過ごそうね
って
別にけんかしてませんけどw


ラブラブきょうもありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村