遊び疲れ 牛しぐれ煮卵焼き | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんにちは音譜
今日はすごく寒いです。
午後から雨になりそうだったので
午前中にお買い物
今日は5%オフの日だから
寒くても行ってきました(^_^)v

1月19日の旦那様お弁当



牛しぐれ煮入りの卵焼き
ポークソテー
セロリの炒め物
いんげんの胡麻和え風
ミニトマト
明太炒飯


先日作った牛肉のしぐれ煮を
少し細かく切って、卵焼きに入れましたよ~(^^)
味がついてるから美味しい
音譜


ハートのニンジン
余ってたからこの日も入れましたラブラブ

昨日ブログ書けなかったから
またお弁当のアップが遅れてしまいました
あせる
 

レシピブログに参加中♪


リビングにふわふわラグマット敷いたからか
また遊ぶようになりました。

遊んでる途中で
ふわふわマットの上で

寝ちゃった・・・
小さな子供みたい(笑)
この子のおかげで心が癒されます
ラブラブ

ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ