● 【最近出会った本】人生、金儲けやない、人儲けや!

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、成功者の、圧倒的熱量に、触れられますよ。

著者の方に、直接、お目にかかって、お話をする機会を、なかなか、得られなくても。

著書に込められた、想いやメッセージは、受け取れます。

成功者の奇跡と、軌跡を辿れる本との出会いは、幸運です。



美月は、多読です。様々なジャンルの本を、読みます。

こちらの本は、〇〇〇〇すぎる占い師の隆之介先生から、プレゼントで、いただきました。



吉田会長は、ヨシダ・グルメソースの創業者。

「世界で最も尊敬される日本人100」に、選ばれた方です。

アメリカと日本の、友好に貢献したということで、「外務大臣賞」を、受賞されていらっしゃいます。

今回の新刊が、吉田会長の、最後の著書になるそうです。

ド派手で、インパクトのある装丁。

サービス精神旺盛で、お茶目な方なんだろうなぁ。



この本の内容は、吉田会長の生い立ちから、経営者として、アメリカで、成功するまでの軌跡を、辿っています。

そして、「成功者」と呼ばれるようになってからの、生活についても、言及されていますよ。

波乱万丈な人生を、歩まれておいでですが、ご本人は、いつでも、ピュアで真っ直ぐ。

そして、熱量が、ハンパなく高い!「圧巻」の一言です。

しかも、即断即決。秒単位です。ものすごい、スピード感・・・!

この熱量の高さと、とてつもないスピード感に、巻き込まれる人々が、続出するのも、納得です。

人との関わりによって、苦しい思いをされても、人との関わりによって、救われてきて、いらっしゃいます。

感謝を忘れずにいられる、その姿勢が、素晴らしいです。

そして、人から受けた恩は、倍返し。いえ、それ以上に、返すくらいの義理堅さ。

老若男女を問わず、多くの人から、モテちゃいますよね。

そんな吉田会長にとって、新しいビジネスの誕生は、人と人との、心のふれあいが、始まり。

お互いが、相手の人と成りに惚れ込み、信頼関係が成り立つことから、すべてが、スタートするのだそうです。

目の前のモノ、コト、人のために、全力で取り組まれるのは、お若い頃から、まったく、変わっていらっしゃらないのです。



わたしが、占いのセッションで、扱っているのは、人の心や、意識の深い部分です。

おかげ様で、「先生。なんで、そんなに、わかっちゃうの!?」と、驚きと共に、鬼リピートを、いただくことも、あります。

一方で。震えるような、か細い声で、絞り出すように話す、SOSを受け取ることも、あります。

どのような、ご依頼であっても。

おひとり、おひとりのために、全力で、できることをする。

あらためて、襟を正すような思いで、読了しました。





東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます