● 彼の気持ちがわかる!大好きな人からモテる、魔法の占い

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな人と、笑顔で、幸せに過ごせますよ。

出会いが欲しい。大好きなあの人と、おつきあいしたい。彼の本心からの気持ちを知りたい。

大丈夫ですよ。タロットとルーンで、明るい未来が、見通せます。

あなたも、望む未来を引き寄せ、その手につかみましょう。



鑑定では、大好きなあの人の気持ちを、知ることができます。

彼と相思相愛、大好きな人からモテる方法が、わかります。

タロットは、出会いや進展の時期を見ていくのも、得意ですよ。

>>【セッション】彼の気持ちがわかる!大好きな人からモテる、魔法の占い

私事ですが、彼氏ができました!

同じ職場の人で、そんな素振りを見せたことなく、そして私も全く意識していない人でした。

なので、私は藍莉さんが縁を呼んでくれたと思っています。^^

すぐ報告しようかな~とも持ったのですが、過去の恋愛経験から、しばらく経ってからにしようと思って、その時はやめました。

私にとって毎度毎度のことなので、思わず笑みがこぼれる話なのですが。

藍莉さんから連絡がくると、彼からのラブ度が上がります☆

彼から「月が綺麗だよ~」のメールが来たんです。

わざわざ、そんなメール送ってくる人じゃないから、珍しいな~と思っていたら、まさかの家においでのお誘いが。

風邪が長引いているから、そんなことがあるとも思わず、びっくり&にんまり^^

しかも、誕生日のジャスト2ヶ月後の出来事。

そういうたまたまな出来事があると、ほんわり幸せな気持ちになります^^

あたたかく優しいメッセージを、たくさんいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

私の体のことや心のこと、愛のメッセージ盛り沢山でした。

まさに、私が興味を持って気にしていたことが、はっきり示されていました。

「どうなりたいか」自分の望むことを叶えていきたいです。

長い文章で、たくさんの励ましのお言葉をいただき、幸せな気持ちです。

とても豪華な鑑定でした。ありがとうございました。

とてもわかりやすく、すーっと心に入ってきた感じが、新鮮でした。

今自分が抱えている問題をオープンにして、ダイレクトに勇気をいただけるメッセージを、たくさんいただきました。

本当にありがとうございました!

「信念があるなら、貫く勇気を持ち続けて」ということばに、背筋が伸びました。

伝えられたメッセージとその光景が、とっても素敵で素敵で・・・。

文章を見て、ワクワクしてきました。

とっても嬉しかったです!!

そして、私を導く存在が周囲にたくさんいること、周囲の後押しがあること、とっても心強くなりました☆

アンテナを張っておきたいと思います。

あたたかい鑑定、ありがとうございました。

あなたも、こんな風に、キラキラ輝き、毎日をワクワクしながら、過ごせますよ。

すると、必死にならなくても、スルッと、良いことが起こります。

意中の彼のことに限らず、身近な人間関係が、良好になったりもします。

>>【セッション】彼の気持ちがわかる!大好きな人からモテる、魔法の占い



そして、他の運気も、一気に、底上げされますよ。

鑑定に使用するのは、タロットとルーン。



ルーンは、北欧の伝統的な占いです。

ルーンと呼ばれる文字を描いた、24個の石と、文字を描いていない、1個の石を使います。

描かれた24文字の、それぞれのシンボルをもとに、占います。

私が愛用しているルーンは、天然石ローズクオーツで、創られています。



ローズクオーツは、無条件の愛の石。

愛と癒しをもたらし、恋愛成就に、絶大なチカラを発揮すると、いわれていますよ。

また、必要に応じて、タロットとルーンだけでなく、他の占術も使います。

サイキックタロットオラクルカード、ペンデュラムなど。



あなたのハイヤーセルフからのメッセージを、カードやルーンなどのツールを介して、受け取り、お伝えしていきます。

様々な角度からの情報を、受け取っていただくことが、できますよ。

そして、あなたにとって、最適なヒーリングエネルギーにより、感情やオーラも、驚くほどスッキリ!します。

>>【セッション】彼の気持ちがわかる!大好きな人からモテる、魔法の占い



それでは、鑑定のご案内です。

・対面鑑定、スカイプ鑑定

対面鑑定は、東京のホテルラウンジで、行います。

ラウンジでのお飲み物代は、鑑定料金に、含まれています。

スカイプ鑑定は、インターネット環境が整っていれば、全国どこからでも、ご利用いただけます。

また、スカイプ鑑定は、映像ありのオンライン対面鑑定、通話のみの電話鑑定から、お選びいただけます。

※現在、スカイプ鑑定のみ、承っております。

鑑定時間内であれば、ご相談件数は、いくつでも承ります。



・チャット鑑定

ラインのチャット機能を、利用しています。



・メール鑑定

事前に、ご相談内容を、お送りいただきます。

お知らせいただく情報に込められた、あなたの想いのエネルギーを、受け取ります。

それから、鑑定させていただきますね。

鑑定結果は、2000~2500文字ほどのボリュームにて、お届けいたします。

A4サイズの用紙にして、表紙を含め、5~6ページほどになります。

こちら、PDFデータにて、お渡しいたします。

データ容量が、大きくなります。YahooやGmailなど、PCメールでのお受け取りを、オススメいたします。



・鑑定料金(税込)

対面鑑定、スカイプ鑑定(オンライン対面、電話)

120分 40000円
 90分 30000円
 60分 20000円

チャット鑑定

60分 20000円

メール鑑定

1通 10000円 フォローメール2往復付き 

(1回のフォローにつき、ご質問3件まで)



>>【占い鑑定】お申込は、こちら