● 大好きなあの人から愛されて、幸せを手に入れたお客様の声

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな人と一緒に、笑顔で、幸せに過ごすことができますよ。

運命の相手と、奇跡の出会いを、引き寄せます。

そして、愛する人が、あなただけを愛していることも、見通せます。

あなたも、望む幸せを、手に入れることができますよ。



対面鑑定では、ゆったりと、お話をしていただけますよ。

あなたも、鑑定をきっかけに、心身が楽になって、目の前の現象が変わり始めます。

先日は、ありがとうございました。

心温まり自信がつき、そして、背中を押していただき、感謝いたします。

あれから、資格を取ろうと思い、スクールに通い始めました。

そこで、とっても良い人と、出会いました。

なんでも話せる、不思議な人。一緒にいると、安心するのです。

でも、彼は、11歳年下・・・

年齢差があるから、恋愛対象にされないと思っていたのです。

仲間内で食事に行き、その後、2人で食事に行くようになりました。

そして、向こうから告白されました。

まさか、おつきあいすることになるなんて!

今でも、信じられません。

直接鑑定をしていただきました。

以前メールで鑑定をしていただいて、今回お願いしたのも、優しさや思いやりを感じたからかもしれません。

自分が選んでいる道に光が差してきたようで、とても嬉しかったです。

自分が悩んでいたり、迷っているとき、こうしなさいと言われるよりも、背中を押されるように伝えてもらえたのがよかったです。

それが自分の自信になったり、やる気に繋がるんだなあって改めて思いました。

また明日から頑張ろうって思いました。

鑑定は、とても丁寧で、きちんと説明していただけるので、わかりやすかったです。

また、なにか辛いなあって思ったときには、是非是非、もう一度、鑑定お願いします。

本当にありがとうございました。

まったく自覚がなかったけれど、かなり、愛されたかった私。

まず、自分が愛されたかった事に、気づかせてくれた。

それから、愛される自分になるように、一歩踏み出す機会と、勇気をくれたような気がする。

今は、旦那さんとラブラブになりました。

ありがとうございます。

あなたも、11歳年下の彼から告白されて、愛されまくります。

ご夫婦仲や、身近な人との関係も、信じられないくらい、良くなっていきます。

鑑定では、初めて、お会いする方も多くいらっしゃいます。

「はじめまして」でも、どうぞ、安心してくださいね。^^



Skype鑑定やメール鑑定も、承っております。

実際に、Skypeやメールで、鑑定を受けてくださった方々から、このようなお声を、いただいております。

私事ですが、彼氏ができました!

同じ職場の人で、そんな素振りを見せたことなく、そして私も全く意識していない人でした。

なので、私は藍莉さんが縁を呼んでくれたと思っています。^^

すぐ報告しようかな~とも思ったのですが、過去の恋愛経験から、しばらく経ってからにしようと思って、その時はやめました。

あと、私にとって毎度毎度のことなので、思わず笑みがこぼれる話なのですが。

藍莉さんから連絡がくると、彼からのラブ度が上がります☆

鑑定ありがとうございました!

わたしの姿、どこかで見られていた?って思うくらい、ピッタリくる内容でびっくりしました。

自分の力と選択を信じて、突き進めそうです。

本当にありがとうございました!

鑑定ありがとうございました。

じつは・・・知人から、お見合いの話がきました!

このタイミングで、この話って、すごくないですか!?

もうもう、驚くばかりです!!

お相手は、とても優しい方だそうです。

これも何かのご縁ですから、会いにいってみますね^^

今後ともよろしくお願い致します。

いかがでしょうか?

鑑定を受けてから、みなさん、人生の流れが、一気に変わったようです。

あなたも、毎日ワクワクしながら、過ごすことができますよ。



世の中には、たくさんの占術があります。

あなたにあった方法で、感情を整えることが、できますよ。

感情というエネルギーが整うことで、あなたを取り巻く、オーラが変わります。

軽やかな、幸運のエネルギーと、惹き合うようになりますよ。

あなたの想像以上に、嬉しい現実を引き寄せることが、できます。

次に、奇跡を起こすのは、あなたです。

>>大好きなあの人から愛されて、幸せを手に入れましょう♪






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます