【4月4日⭐︎第1部】 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



予定していた用事が
ゴッソリ消えた春休み🌸



初めて取った
ONE TWO PLUSというプラン

朝☀️だけは
並ばないとダメなやつ!


春休みだから

お友達同士で並ぶ方が多かった印象


スター長期休みの参加は初めてスター




①モデルハウス

②警備センター(非常対応)

③銀行

④パスタスタンド

⑤動画制作スタジオ

⑥街時計

⑦ランドセル工房

↑アクティビティ事前予約↑



⑥と⑦の隙間時間は

昼ご飯&SDGSで過ごしました。



ランドセル職人は

アクティビティ事前予約即完だそうで

公式が案内出してましたが。



3月半ばに予約してから

チマチマ事前予約を確認してましたスマホ


偶々キャンセルの方がいて

最後の事前予約を使いました爆笑



SNSで

「キャンセルしますが」と

頃合い計る方も。



予約した日付ではなかったので

断念しましたが







諦めずに

見ていて良かったニヤリ