丸一日楽しむ「ONE TWO PLUS」を予約 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



「人事」と書いて
ヒトゴトと読む、その心は。



予定(あくまで未定)していた異動がなくなり
行きたかった地域に行けず
ショック😨を受けた子供に甘い保護者


チケット🎫抑えました‼️



ONE TWO PLUS



キッザニア甲子園

4回目にして初プランで申込み❗️


休日&ホリデーシーズン(H.S.)のみ販売

限定30名だそうです。


ホリデーシーズンとは

3/27〜4/7

5/3〜5/6

以上が公式からの説明書きにありました。



要は

1番お値段が高い時期笑い泣き






この感じだと

朝の1部は並んで整理券ゲットをしないと

入れないんでしょう。



さすが春休み❗️

1部の優先入場は売り切れてましたプンプン



子供40名の枠は既にいっぱい🈵



まだまだ体験できてない

アクティビティ

たくさん体験出来ると良いなアップ



久々に頑張って並ぼうと思います。



呟いている人がいてね?

朝6時の時点で40人超えとかって。

遠征組にはキツいがやえーん



2部については

1部のあと館内で過ごしたのち

ONE TWO PLUSを申し込んだ順で

優先入場の後に再入国の模様!



1部・2部の合間など

説明を見て

?????

となっているところを

経験してリカバリー出来るようにしてきます!



さて

ONE TWO PLUSを申し込んだのは

3月15日の夜🌙でした。



2部入場は

何番目をGET出来てるかなニヤリ



2部の優先入場も

見事に売り切れてました🈳

 

なんなら

2部は売り切れてました(3月30日現在)



 ONE TWO PLUSは

まだ残ってましたけど(同じく↑)ね?

3月31日の夜に完売を確認



こうなると

入れる順番が気になるびっくり



館内で過ごすとは

果たして何処なのか🗺️



推理してみてくださいグラサン

(ビフォアフター風)