大工さん | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



モデルハウス

2階ANAとテレビ局の間に位置する



ピザーラに向かう人が

駆け抜けていくのを横目にする位置キョロキョロ



「走らないでくださーい。」

と注意喚起を促す

モデルハウス受付担当のスタッフさん。


人気なのは分かりますが

危ないので走ってはいけないと思います。



所要時間35分、定員4名

8キッゾ

(From株式会社アイ工務店)



モデルハウスを造る!



まずは

ヘルメット⛑️と手袋🧤着装。



家🏠を建てるための構造を学び


外壁

断熱材

内壁


色々と部品を組み立ててました。




見てるの凄く楽しい爆笑



内装もするよ


テレビ台やソファ🛋️


台所の設置など


2人1組で作業が分かれるので、

3、4番の受付がキッチン側かな?


息子は1番だったので

リビング班(ソファ&テレビ)だった。





玄関も出来て

本当に家が完成した🏠



メジャーが貰えて

自分のが出来たから我が子は満足気ニヤリ



2.5メートル測れるから

色々使えそう❗️


一回いっかい、分解して建てる

スタッフさんは大変かもしれんのだけど

住んでる家の構造知れて

凄く良いアクティビティだとアップ



ピザーラを目指す皆様へ


「走らないでくださーい。」


転んで怪我しないとも限らないので

スタッフさんの注意⚠️は聞いてくださいね。


宜しくお願いします。