【3月1日⭐︎第2部】 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



この日は
朝に家を出発🚘して
2部から参戦


春休み期間は忙しいからと
先取りした休みだったんだけどね笑い泣き



↓いやー、Eなんて初めて見た笑↓





実は

高速道路🛣️で事故渋滞に巻き込まれ

到着がギリギリガーン



自分が事故らなくて良かったと

思いながら

事故処理後の交通整理してる場所を

すーっと通り過ぎました🚘






それでも
めいっぱい楽しみました爆笑


①運転免許試験場
②デパート(ギフトアドバイザー)
③病院(整形外科)
④マジックスタジオ
⑤キッチンリフォームセンター
⑥お仕事相談センター
⑦ペインティングウォール


相変わらず
体験してない仕事から
を合言葉にしてますニヤリ


整形外科の後
⑦のペインティングウォール
最終回をGETしたので
出来るお仕事を順次取りに行きました!


整形外科は
closeしてしまいましたショボーン


変わりに
救命救急医師のブースに変わってます


それはそれで
真剣に体験してきましたよ❗️