キッチンプランナー | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



キッチンプランナー

Fromタカラスタンダード株式会社


1階

電子マネーや医薬研究所🧪通り

綿アメ機械の近く


定員6名、所要時間45分

8キッゾ




家族👪構成選んでプラン立案



実は此処

筆者的には穴場だと思ってますニヤリ



6月頭にも行きましたが

連続マンツーマンで2回目の体験!


勿体無い。



お料理好きな子は

憧れのキッチン考える仕事🍳





住んでる家🏠の

台所を考えるから比較し易いのかな爆笑




我が家は

ホース伸びないので楽しそうでしたウインク



↓立案する家族👪さん↓




実はこれ

3月に対応した家族👪さんだと

気付いた我が子


アドバイザーのスタッフさんに伝えて

変更したんだと

お仕事終了後に教えてくれました!


すげーびっくり



立案したプランの発表



自分が立案したプランの

理由説明を実施すれば終わります。





7月には

センチュリー21さん協賛で

不動産会社Openです。



モデルハウス

キッチンリフォームセンター

ボイラ施設

冷蔵サポートセンター

水道管理技師



家🏠関係が

随分充実した施設になってる{emoji:001_char3.png.爆笑}