福岡のチケット時間割が甲子園とは違う | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



福岡に行くチケットは
4月に予約してるんだけども




今の段階(6月11日)で
↓こーんな感じ↓




割と
余裕がありそうなんですねびっくり





優先入場も

売り切れてはいない模様びっくり



12日夜に見たら

土曜日は売り切れ確認しました!



15日昼に見たら
日曜日も優先入場は売り切れ確認!


でね?



↑こっちが甲子園↑



福岡の方が

第2部の設定が無い日が多いんですびっくり



入国者の人数が違うんでしょうか?



不意に気になり

東京も見てみました!





甲子園よりも

更に入国回数が多かったです。


まぁ
東京のキッザニアになると


我が家は
かなり遠い目をしなければならないが笑い泣き


去年の福岡訪問時
とある方の呟きを見たことが
今も鮮明に残ってます



東京はギスギス

福岡と甲子園は
のんびり


なんちゅう強ワード笑い泣き


なんででしょうね






強すぎて忘れられずにいます笑い泣き