お仕事相談センター | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


1階

デパートと任天堂の間


定員3名、所要時間30分

8キッゾ


お仕事相談センター

byリクルート



体験レポートを作る



自分がしてみた仕事の

体験レポートを自分で描く📝


マンツーマンだった。


アルバイト探しに行ったはずが


「働けますよ?」


とスタッフのお兄さんに言われ。




本当たまたま

そこには誰もいなかった笑い泣き


レポート作成の合間、

アルバイト来た子いたけどお断りしてて。


そうかと思えば

宅配の受け取りはしてた📦


レポート作成の合間は

確かにスタッフさんのやる事無い📝


子供自身の体験レポートやけ

そりゃそうか。



発表を聞こう!


本来なら

定員3名だからね?


聞いてくれる子いるんだけど。


スタッフさんに

「発表、聞きませんか?」

言われ。


聞きまっせ!


アクティビティのブースは

保護者は🆖やから

通路との境目にベターってニヤリ



これまでの参加で

我が子のお気に入りって

電車🚃

だと思ってたんだけどな?


まさかの

キャビンアテンダント

選んでたびっくり



え?

電車(運転士)違うんけ?

マジで?


次は他の仕事も作るんだとPC


完成したレポートが

モニターにNEWで映し出されていて

嬉しかったみたいアップ



何がハマるか分からん笑い泣き