まちゃさんのブログセミナー | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.78!!



image

image

「おこじょ」と「イタチ」って、みわけられますか??

・・・。



そもそも「おこじょ」って何??的な・・・







気を取り直しまして・・・




8月7日火曜日に恵比寿で二ヶ月に一回のブログに関するセミナーがありました



講師は・・・
美容室専門マーケティングコンサルタント

まちゃさん

左に写っている美女はある旅館の美人女将(/ω\*)
美人女将の詳細は以下のリンクから☆彡

米子の温泉宿 海辺の宿 皆生菊乃家







内容は・・・

ブログ集客

こんな感じです☆彡





そして会場は、おされな街「恵比寿」にある・・・


Dress Hair さん(๑≧౪≦)



そう、あの有名な毒キノコ美容師ブロガー

中庭さんがいるお店です☆彡

中庭








ここの所そういったセミナーにたくさん参加しています☆彡







なぜならば、ブログというのは本当に様々な広がりの可能性があるツールなのです(*゚▽゚*)

image










誰かの日常を見たりするだけではなく、有益な情報を得たり、新しい仲間と繋がったり出会いのきっかけにもなったりします!




講師のまちゃさんは、そういった分野のスペシャリスト(*´∀`*)

まちゃさん






実はずーっと前にブログとフェイスブックに関するセミナーを受けた事があり、最近それが実を結ぶ事例が実際にあったのです(*´∀`*)ノ。+゜*。





それ以降も別のテーマのセミナーを受け、そっちも成果がちらほら(*´∀`*)




まだまだやるべき事はたくさんありますし、成果なんかはもっともっと大きなモノでなくてはならないはずですが、嬉しいものですね!

image












「お客様に伝わらない価値やサービスはないものと同じ」







まちゃさんの言葉です!

まちゃさん






その通りですね!

image






そして表に出す情報は正確でなくてはならないとも思いました(`・ω・´)ゞ


今後も、皆さんに喜んでもらえるような内容の情報をたくさん出していこうと思います!

まちゃさんブログセミナー






応援してくださいね~(/ω\*)

image





高橋でした
ごまふあざらししろたん







富士山に登りたいそこのアナタ!!
Hair and Make 風の仲間の集い
「風人」
の仲間と一緒に行こう(*゚▽゚*)

8月13日ー14日での予定です!

必須持ち物リスト第一弾は以下のリンクからどうぞ☆彡
富士山の装備・必需品!!


オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!!



売るために創られたシャンプー 髪のために創られたシャンプー
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆


お問い合わせは以下のリンクから!

お問い合わせ用アドレス
ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡





facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)