6月17日(月) | Never stop exploring

Never stop exploring

きょうも どこかで よい旅を

今日はすげー勢いでシェフの選ぶ6品メニューを選ぶ人が続出。いつのまに知れ渡ってるのか知らんけど、最近これ一択の人チラホラ。


シェフは嫌がるんだけど、私自身はこのお得でサプライズでちょったずつ、堪能できるコースが大好き。だが! 実際に何組もこれを選ばれるとテーブルの監視が大変なことに今日気付いた。


ここ最近の私なら、いろんなテーブルが同じコースメニューを、同じタイミング、はたまたバラバラなタイミングで食べるわけだから、すぐに間違えそうなもんだが 今日はすごく落ち着いてできたので大丈夫だった。なんなら厨房のカバーもできたりして。ようは全員のコミュニケーションですよ。


まだエラー0 連続1日目 

信頼を取り戻すには1ヶ月からだな。


今日は仕事前にお店のパンとお花を受け取りに。



アンバリッドにバリケードができて通れなくなってる。こっから2ヶ月いろいろ不便だわ。