6月16日(日) | Never stop exploring

Never stop exploring

きょうも どこかで よい旅を

今日はシャーリーが急に誘ってくれたので久々ご飯。しかも2人では何年振りだろうか。


日曜日で特に行きたい日本食のレストランも開いてなかったので、カジュアルなタパスバーにしました。サンジェルマンデプレで、タパスでもなんだかんだ50ユーロしたのを考えると、つくづくローズマリーって良心価格じゃんね♡

でもシャーリー喜んでくれて良かった!


こうやってパリの中でいい感じの店をサラッと提案できるようにもっとなっていきたいわ〜。


ビザのこととか仕事のこととか、いつも相談に乗ってもらってるけど、『なんでシホはこっちにいて疲れないのか、日本に帰りたくならないのか不思議』と、日本の良さを知っているシャーリーに真顔で聞かれた。笑


優しいシャーリーに言われて気づいたけど、ここ最近の粗相は自分を責めずに、疲れのせいに勝手にしてみた 笑


帰りはモンパルナスまで歩いて、いつもの流れでデザート食べにカフェへ。


カフェグルマンじゃなくてプロフィットロール頼んだらすげーことになって出てきた。




シャーリー達、車持ってることが発覚して私勝手に大興奮。しかも今どき日本でなかなか見なくなってしまったスタンダードなセダン。ちなみにルノー。確かに、身体が大きいので大きい車じゃないと長距離がきついらしい 笑


というわけでまたドライブの夢が叶う日が近づいてきました。


同世代、彼と2人揃って私と好きなものがいつも同じ。まじ最高の友達。