6月9日(日) | Never stop exploring

Never stop exploring

きょうも どこかで よい旅を

連日のアテンドと、週の中盤の風邪引きと、前日のココットのテラス席で風に吹かれてのディナーで疲れが出て、帰ったら即就寝。


体は復活したけど、咳が残る。


でも元気だったので、急遽空港に向かった。

最後の最後に見送りしたい。


こんな時に急いだら負けなのはわかってるんだけど、まんまとまたよくわからんダイヤ乱れでRERが来なかったり途中で降ろされたり。


昔は影響無くても全く気にしたことなかったんだけど、確かにパリでは当たり前にいろいろ止まる。


それでもゆっくりお見送りとお茶ができるくらいの時間があったので最後の名残惜しさで空港マック。


そもそも、本当に来てくれたこと。そして元職場から預かってきたたくさんの私へのお土産も、滞在中に楽しんでくれた姿も、気遣いも。更には『また来年!』と言ってくれた心意気も。すべて、もうちょっとこっちで頑張ろうと思えるパワーを貰いました。