4月14日(日) | Never stop exploring

Never stop exploring

きょうも どこかで よい旅を

新しく来たルームメイトがめちゃおもろ。

私が前にお世話になったゲストハウスから来たので、すでに共通の知り合いもいてすんなり仲良くなれました。


最近、毎年来てる人たちがまたパリに戻ってくる時期になっていて、ご縁が続いているのがすごく嬉しい。

何度思い返しても、去年の10月のゲストハウス滞在はラッキーだった。空きがなくて仕方なく出た1ヶ月半だったけど、今思うとそのおかげでいろんな出会いと経験があった。


今日はオーナーのこれまでの苦労話も聞けて勇気をもらったり勉強になった。リスクを覚悟で行動してる人の話はおもしろい。成功話よりも失敗話を笑って話せる人間になりたい。最強じゃんね。


察するに 今日来た方も1972年生まれ世代ではないかと思う。私の中でこの世代は熱い。著名人もしかり、自分の友人でもこの世代は飛び抜けて面白い人たちが揃っている。自由でぶっとんでてユーモアの塊。人としても道は外さない。

高校時代はアイドルやヤンキー、音楽はバンド全盛期、テレビはスクールウォーズやビーパッパハイスクール、Xにボーイにプリプリ。ずるいぞ。


今日も暑い。

日本じゃないからとあぐらかいてたのに目が痒い。くしゃみも出る。


季節が変わり、買い物欲が出てきて、スニーカーとサンダル、シャツを一気買い。


またマック立ち寄り。

迷って頼まなかったコーラが なぜか間違えられたようで無料でついてきた 笑 ラッキー