カイカイ | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2009315()


1
週間前に痛みの原因となった尿路結石の石はまだ排出されていない。


痛みのほうは徐々に弱くなってきて、当初は13回の坐薬頻度だったのが、
金曜・土曜あたりは12時間から19時間の間隔でOKになってきた。

しかし、下腹部にガスがたまっているようで、落ち着かない。
当然、土曜日の午後も自転車には乗らず。

今日(15)は、痛みをほとんど感じなくなっている。
しかし、21時ごろには痛くなる雰囲気。

そして、泣きっ面に蜂。昨夜というか今日の早朝より困ったことが。
上半身が痒い。
発疹ができ痒い。最初は背中。次に胸。あご。頭。
尻という順番で拡大している。
飲み薬か坐薬の副作用が考えられる。
昨日はウラジロガシも飲んだので、これも原因
かもしれない。


取り敢えず、薬は今晩から中止し様子をみてみる。