ご訪問ありがとうございますベル

 

 

堂島 ポラリス

 

西出まりりんです

 

 

 

ご縁ある皆様の

 

 

ゆるめること

 

ととのえること

 

ときめくこと

 

 

お手伝いをさせていただいています

 

 

 

 

 

 

 

やっと、決まりました!

 

 

6月22日に

リリースできることになりました😭

 

 

 

何のこと??

 

 

 

 

 

 

この度、初めてオンラインスクールに

チャレンジしました

 

 

 

 

やっとお知らせできます

 

私にしてみれば、やっと、なのです

 

 

 

皆さんは、もう普通にオンライン動画など

作られているかもしれませんが

 

 

わたしは、この2年間、色々模索しながら

ようやく今、形にすることができたという

 

そんな思いがあり

 

コンテンツなのに

我が子のようにかわいい存在です

 

 

 

 

この度のオンラインスクールは、

私が自身の人生のストーリーを語っているもので

 

 

私が人生に幾度か、悩んだり、苦しんだり

迷ったりした時に

 

幼少時代の感覚を思い出して

とても救われた経験があり

 

 

 

それを10年程前に

「7歳のまりりんが見つけた7つの宝物」

 

 

と名前を付けて

 

いつか必要な方に届けたい

とあたためていたものです

 

 

 

 

じつは、これは

 

私が7年間開催していました

リアルの

五感ワークショップ💫

「大人の幼稚園」

 

 

 

の源であり

 

私の芯になっている

私にとって大切な教えなのです

 

 

 

普段あまり話さない

自分のダメダメな過去も出しているので

恥ずかしさいっぱいですが

 

必要な方に観ていただけますように☺️💕

 

 

 

 

何度もやり直しましたが・・・(⌒-⌒; )

 

 

こんな感じで話しています。

 

 

 

 

 

#6月22日リリース

#7歳のまりりんが見つけた7つの宝もの

 

 

 

 

楽しみにしていただけると嬉しいな。

 

 

また、お知らせさせてください☺️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

安らぎと安心感を感じられる

 

今日でありますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

インスタでも時々

日常を書いています

 

よかったら

つながってくださいねラブラブ

 

 

【Instagram】

marilynnishide

 

 

 

 

 

 

今日この時のお出逢いに

 

心よりの感謝を込めて

 

 

 

 

by まりりん (^^)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

 

 

星のリトルプリンセスgallery🌹Polaris💫

西出まりりん

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・
 

 

 

 

 

ポラリスお引越しの記事はこちらです

⬇️

【晴れやかな5月です ポラリスより御礼とご報告♡】まりりんのひとりごと♪

 

 

 

 

 

 *・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

『星の宿』

 

 

 

人生を旅するあなたへ・・・

 

 

 

どんなにつらい時でも

 

どれほど道に迷っても

 

 

空を見上げれば

 

 

暗闇の中でいつも輝きつづけ

 

道に迷ったあなたの足元を照らす

 

唯一動かない星の光

 

そんな存在になりたい

 

 

 

 

星の宿  polaris