ご訪問ありがとうございますベル

 

 

堂島 ポラリス

 

西出まりりんです

 

 

 

ご縁ある皆様の

 

 

ゆるめること

 

ととのえること

 

ときめくこと

 

 

お手伝いをさせていただいています

 

 

 

 

 

今日は、

最近ありがたいことに

よくご質問をいただきます「未病診断士」について

書かせていただきます

 

 

 

もうすぐ一年になりますが

2023年7月21日

 

「未病診断士」という資格を

取得いたしました

 

 

 

 

 

これから主流になる

振動医学の世界の資格です

 

 

 

 

 

どうして今更

資格など取るのですか?

 

 

はい、そうなのです

 

 

元々「予防医学」の分野が好きで

始めたアロマセラピストですので

方向性は同じです

 

 

 

 

私がこの4月に

振動医学 BODY REPORT🍀

を受ける機会があり

大きな感動があったのがきっかけなのです

 

 

これで、私の大切な方々、ご縁ある皆様のお役に立てる

と確信が持てましたので

取り組むことにいたしました

 

 

 

 

23年続けさせていただいています

アロマセラピストのお仕事は

これからも変わらず

 

そして

こんまり流お片づけコンサルタントのお仕事も 

近しい方のお役に立てるよう

 

続けてゆきながら

 

 

皆様お一人おひとりの心身のケアに 

よりお役に立てるようにと思っております

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

「未病診断士」

 

「BODY REPORT🍀」

など

 

耳慣れない言葉や用語も

あるかと思いますので

 

こちらにわかりやすくまとめて

書いてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

🍀未病診断士とは・・・?

 

未病診断士は

ひとりでも多くの人が健康で前向きに生きるための

「パーソナルカウンセラー」です

 

 

最先端システム「細胞ナノスキャン」という技術を用いて

”こころ”と”からだ”の健康状態を測定し

その分析結果をもとに生活習慣(食生活、ストレス、睡眠、運動)の改善を

個々に最適なアプローチで促すことで

未病状態から健康へ導きます

 

 

 

 

 

 

 

🍀最先端システム 細胞ナノスキャン

「BODY REPORT🍀」とは・・・?

 

 

細胞ナノスキャンは世界の最先端技術と振動医学の融合により

全身の細胞(約800カ所)の不調を瞬時に測定し

調整することができます

ドイツやアメリカなど約40カ国で医療機器として導入されており

約1万人の医師が診断や治療に使用しています

 

専用ヘッドホンを装着し、こめかみから各器官の周波数を読み取ります

そのデータを2億の症例データ(120万人分)と比較し

統計学的に現在の心身の健康状態を解析します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに映像で見られます合格

 

 

私の"からだ"

一部公開いたします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに詳細に自分の体の波動が見れるなんて合格

 

 

すごいでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

え?

 

確かにすごいけど・・・

 

 

自分の"からだ"を見るのがこわいって??

 

 

 

 

 

大丈夫です合格

 

 

 

 

こわくないですよ🤗

 

 

 

 

 

見ない方がかえってこわいかもしれません

(過信タイプの私のような方は特に♡)

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

と言いますか

 

 

 

 

 

 

食事や生活習慣のアドバイスは

ご希望により

させていただきますし

 

 

 

病院とは違いますので

 

 

痛い検査もございませんのと

 

手術やお薬投与

の道ではなく

 

 

弱めなところがあっても

 

食べる物

生活習慣

 

改善していける

可能性が大きいので

 

安心してお受けいただけるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀BODY REPORTを受けてわかること🍀

 

◎現在の健康状態を

◎腸内環境(菌・ウィルス)

◎将来かかりやすい病気の予見

◎アレルゲン

◎食生活・栄養バランス

◎チャクラ(エネルギー)

◎メンタル(顕在意識・潜在意識)

◎相性の合う鉱石(パワーストーン)

◎相性の合う植物

など

 

 

 

 

 

🍀こんな方にオススメ🍀

 

◎検査では異常が見つからないが、不調を感じる方

◎最近疲れやすい、だるいと感じる方

◎自分に合った食生活を知りたい方

◎一度自分の身体を調べてみたい方

◎病気になる前にケアしたい方

など

 

 

 

 

 

 

"こころ"も"からだ"も

自身の健康状態を知ることで

未病を防ぐ

 

これが一番大事合格

 

 

 

「未病診断」が目的なのであります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

すでに

🌿アロマセラピスト25年

💫こんまり流おたかづけコンサルタント

もさせていただいている私が

 

 

🌸なぜ今 この資格を取得しようと思ったのか

というきっかけ

 

 

そして

 

🌸未病診断士としてのこれからの想いを

 

体験を含めて

お話しさせていただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸わたしの振動医学体験🌸

 

 

私は

かれこれ15年程前40代半ばの頃に

友達の紹介で波動測定を受ける機会がありました

 

元々10代の頃から

ホルモンバランスが良くなかった私は

 

17歳から生理不順

(無月経症候群)

23歳で多嚢胞性卵巣

25歳でホルモン治療して出産

その後も無月経がつづき

その部分に関して

いつも悩みを抱えていました

 

その頃

民間療法サプリメントなどで改善する方法を取り入れ

生理不順が良くなったのをきっかけに

健康について深く勉強するようになっていきます

 

そしてその"おかげ"もあり

健康診断は受けないことを選んでおりました←少し過信タイプだったその頃の私

 

長年、身体の確認をしていない割には

自身の身体のことは長年心配していなかった私でしたが

↑健康診断受けない歴15年以上の過信の人

 

 

 

15年前のその

波動機器の診断結果で

「子宮ポリープ」

と赤字で出たのがきっかけで

 

35歳の時の盲腸以来

初めて病院に行くことにしたのでした🏥

 

 

 

ドキドキしながら受診をしたところ

 

なんと

直径5cmの子宮頸ポリープが確認され

良性ではありましたが

ポリープ切除の一泊手術入院をすることになりました

 

その時は

ポリープが自分の身体にありながらも

自覚症状なかったことがショックで

初めて、過信して

〈多忙を理由に自分のカラダのケアできていなかった〉

ことをかなり反省し

 

それがきっかけで

自分のカラダのケアをしっかりするようになれたことには

今でも感謝しています

 

 

 

 

 

そして

昨年4月に

 

今回の

BODY REPORT🍀との出会いがありました

 

22年来の親友

鹿児島のオーラセラピスト🌈

牧原さよちゃんが

 

息子さんのために購入された

振動機器 BODY REPORT🍀の

未病診断士の資格を取りに

大阪に来たついでに

 

私に未病診断をしてくれたのです

 

 

 

 

その時

 

振動機器が

15年前よりかなり

バージョンアップしている!!!

 

あらためて感動しました

 

 

 

 

 

なにより

 

現状を知って

今の自分が食べたほうがいい食べ物がわかるなど

傾向と対策の両方がわかること

 

それが何よりありがたくて合格

 

 

その時に

セラピー(チューニング)もしてもらい 

どのくらい調整されたのか

パーセンテージまで

見ることができ

 

そして自分に合わせた

波動水(レメディ)も作ってくれました

 

 

 

感動♡

 

感謝♡

 

 

 

私たち人間は

日々生きている中で

 

緊急の時

病院に行く選択も

もちろん必要な時はあると思います

 

でも

緊急でなく

ドキドキしながら健康診断をしに行く時などの

時間と精神状態のことを思えば・・・

 

 

日々生きている中で

健康でいるためにも

気持ち的に一番大切な

「安心感」

 

を感じながら受けることができる

未病診断は

本当に素晴らしいと

感じています

 

 

ですので

私も、来られる方が安心して受けていただけるように努めたい

 

そう思っています

 

 

 

 

そして、さらに感動したのは

その時 診断で出たデータに忠実に

食事などを気をつけた結果

 

約一ヶ月後の測定結果が

よりよくなっていたことなのです⤴️✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

自身の”からだ”と向き合うことで

傾向と対策を知り

 

実践する

と 

からだが「ととのう」

 

そして

 

結果が早くでる

 

ということがわかったのです

 

 

 

 

 

ほんとうに感動♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸これから私が お役に立てること🌸

 

 

 

私が今まで30年間

かかわってきた健康業界

 

◎食生活

◎健康補助食品

◎運動など生活習慣

◎メンタルサポート

◎ホリスティックアロマ

 

など

 

 

今まで培ってきたものを大切にしながら

今一度原点にかえって

 

今までの自分の人生の集大成として

 

 

 

おひとりお一人との時間を大切にして

寄り添えるよう

一対一のカウンセリングに時間を

使っていきたいと思っています🍀

 

 

 

 

今までも

これからも

 

 

目の前の方の

困りごとがあればお伺いし

明るい未来を応援させていただくことに

全く変わりはありませんが

 

 

 

今までは口頭でお聴きした現状に

アドバイスさせていただいていたのが

 

これからは

Body Report🍀があることで

 

より無駄なく明確に

サポートさせていただけますことが

 

私にとって

大きな進歩であります🙏

 

 

今も大切にしているホリスティックアロマも

〈周波数でととのえる〉ことになりますので

今させていただいていることと方向性は同じ

と確信が持て自信になりました

 

 

 

これから主になる振動医学

 

理に叶っている

未病対策推進運動で

 

一人でも多くの方の

お役に立てますと嬉しく思います

 

 

 

 

ご希望がございましたら

時間内で

それ以外のお悩みやご相談も

 

なんなりとお話しできる機会となりますこと

とても楽しみにしております🍀🌸

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BODY REPORT🍀

メニューはこちらになります

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

BODY REPORT🍀

<サーチ料金>※税込

 

■初回ノーマルコース 60分

(診断約15分+セラピーカウンセリング)

→ 説明、カルテ記入、セラピー(波動調整)1部

 15,000円

 

■初回ディテール 90分

(細部まで全身をリサーチ)

(診断約30分+セラピーカウンセリング)

→ 説明、カルテ記入、セラピー(波動調整)1部

 20,000円

 

 

2回目以降

■ノーマルコース 12,000円

■ディテールコース 15,000円

 

 

 

<オプション料金>

■調整レメディ作成

1000円

■相性テスト(お薬・サプリメントなど)

1アイテムにつき1000円

 

 

 

 

🌸elqant 特別プレゼント🌸

 

どちらのコースでありましても

お受けいただきました皆様の

◎メンタル(潜在意識)にぴったりの

アロマロールオン(mini)をお作りして

お持ち帰りいただこうと思っておりますラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

《会場》は

JR大阪駅から徒歩圏内

まりりん自宅にて

 

ご予約いただきました皆様に

住所はお知らせさせていただきます💌

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

BODY REPORT🍀

未病診断スケジュール🗓

 

担当 未病診断士

西出まりりん

 

 

 

*お時間帯は、すべての日程同じです*

■ノーマルコース 60分

■ディテールコース 90分(細部まで)

は当日の変更も可能です合格

 

①10:00-11:00

②12:00-13:00

③13:30-14:30

④15:00-16:00

⑤16:30-17:30

⑥18:00-19:00

⑦19:30-20:30

 

 

2024年

《5月》

 5/ 13(月)予約済み

 5/26()大阪堂島 🈳あり

 6/2()大阪堂島 🈳あり

 6/27(木)大阪堂島 🈳あり

 

🌸その他後ご希望ございましたら日程をご相談くださいませ🌸

🍀出張も行かせていただきます お気軽にご相談くださいませ🍀

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🍀ご予約方法🍀

 

西出まで090-1022-0269

お電話またはショートメールにて

お名前、第一希望&第二希望の日程を書いていただき

お申込みくださいませ

 

例)未病診断希望します

西出まりりん

第一希望8/17③

第二希望8/21⑥

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お問合せ】

お気軽に西出まで

ご連絡くださいませ😊🍀

090-1022-0269

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

最後に

 

「未病診断士」を共に取得し

この度、この振動医学

BODY REPORT🍀

背中を押してくださったのが

湊 琇美子(みなとゆみこ)さんです


 

湊さんは、私が尊敬する女性経営者のお一人で

流通から店舗経営まで

約30年間  食の世界に携わっていらっしゃる方です

 

食のことも経営のことも

彼女から学ぶことは多いです

 

 真ん中が湊オーナー 右が私(まりりん)

千里中央・温野菜のお店の前で🥬

 

メンタルコーチのりぴーと

お食事した時にパチリ🥬🥕

 

 

 

 

未病診断&波動セラピーは

まりりん自宅にて

お待ちしております🌸

 

私も未病診断は

還暦前の一大決心でありますが

今まで とても興味を持って生きてきました

 

〈人体のしくみ〉

 

なども詳しく学び始めておりまして

本当にありがたく感謝しかありません

 

 

未病診断士である私自身も 

これからもっと健康でいられるように

一日一日を大切に過ごしてゆきながら

 

皆様の明るい未来に

寄り添えるように努めてまいります🙏

 

 

皆様と近いうちに

お会いできますこと 

心より楽しみにしております☺️🌸

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたに

 

 

たくさんの幸せが

 

感じられる

 

日々でありますように合格

 

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

インスタでも時々

日常を書いています

 

よかったら

つながってくださいねラブラブ

 

 

【Instagram】

marilynnishide

 

 

 

 

 

 

今日この時のお出逢いに

 

心よりの感謝を込めて

 

 

 

 

by まりりん (^^)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

 

 

星のリトルプリンセスgallery🌹Polaris💫

西出まりりん

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・
 

 

 

 

 

ポラリスお引越しの記事はこちらです

⬇️

【晴れやかな5月です ポラリスより御礼とご報告♡】まりりんのひとりごと♪

 

 

 

 

 

 *・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

『星の宿』

 

 

 

人生を旅するあなたへ・・・

 

 

 

どんなにつらい時でも

 

どれほど道に迷っても

 

 

空を見上げれば

 

 

暗闇の中でいつも輝きつづけ

 

道に迷ったあなたの足元を照らす

 

唯一動かない星の光

 

そんな存在になりたい

 

 

 

 

星の宿  polaris