堂島のアロマリラクゼーション&カルチャーサロン

ポラリス

 

西出まりりんです。

 

 

 

 

・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

~~~~~~~~~~~

五月二十一日(木曜日)

~~~~~~~~~~~

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

まりりんです。

 

 

 

皆様、

おげんきにされていますか?

 

 

4/7から緊急事態宣言が

ようやく関西も解除されますね。

関東の方ももうすぐですね。

 

 

 

 

この1ヶ月半の間

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

きっと、自粛で在宅勤務をされたり

お仕事の形態を

工夫されてる方も

多かったのではと思います。

 

あるいは、

今まで通り普通に勤務をしながらも

夜は出かけずステイホーム

でしたよね。

 

医療関係の方は

まだまだ、忙しく大変な日々を

過ごされている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

本当に、

うちの84歳の母も電話で言っていましたが

「長生きして生きてる間で戦争以外に、

こんなこと経験するとは思わんかったがなぁ」

 

私も56歳にして、

こんなに出かけない経験ははじめてですし

未だに馴染まないマスクですが

出かけるときは必ずマスク

外はマスクしてない人が逆に目立つほど

 

北新地の夜はガランとして

ほとんど人が歩いていない

 

なんて光景、

生まれて初めての経験でした。

 

 

おそらく日本中のほぼすべての人が

特に関東や関西の私たちは

初めてに近い体験を

この1ヶ月半していたのかもしれませんね。

 

 

そんなコロナのこの時期

 

とても不安な状況にある方も

あまり生活が変わらない方も

この状況だから久しぶりに時間にゆとりを持てた、という方も

 

どんな状態にあるとしても

 

この変化の時代を

皆様と一緒に生きていること。

 

あらためて

きっととてもご縁があるのだと

そう感じています。

 

 

 

 

私は、といえば

おかげさまで

げんきにしており

 

毎日堂島でステイホームしながら

少しだけゆったり生きております。

 

 

 

ただじつはこの自粛のあいだ

マッサージのお仕事はお休みしつつも

わたくし、

結構、忙しくしておりました。

 

 

ひとつは

私の扱っているアロマがありがたいことに

コロナ対策に役立つということで

ニーズがふえたこと。

 

そして、

もうひとつは、

 

ポラリスのお引越し♫

 

 

そうなんです。

 

ポラリスちゃん

お引越ししたのですビックリマーク

 

 

びっくりされる方が

いるかもしれません。

 

 

ポラリスをよく知ってくださっている方は

もちろん、そうかと思います。

 

 

わたしも、びっくりです。

 

いえ、わたしが一番びっくりしているかも

しれないのです。

 

 

それくらい、思いもよらぬ

コロナ、というよりも

ある方、からのきっかけで

 

今より少し広いところで

住居と一緒にして

ポラリスをはじめることになったのであります。

 

 

4月初めは、まだ引っ越しの「ひ」の字も

なかったので

 

本当に私にとっては〈奇跡〉としか

いいようがないのです虹キラキラ

 

 

人生ってある意味

ドラマティックで

エキサイティングです🌹

 

 

4/7以降、この自粛期間が

すっかり感謝離(感謝しながらする断捨離)

の期間になり

 

ゴミ袋50袋をポイポイし

 

4月30日の大安に

このタイミングでのお引越しとなりました合格

 

 

 

ポラリスのスタイルを

進化させようかな✨とも

少し考えてはいたので

 

今となっては

必然だったのかもしれません。

 

 

 

2004年10月20日から

15年と半年と10日

 

半地下の隠れ家ポラリス 

皆様にはたいへん

お世話になりました。

 

かわいがっていただいた

ポラリスです。

 

たくさんの方にお越しいただき

たくさんのお出会いをいただき

いっぱい愛していだだきました。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

皆様に愛していだだいた

癒しと出会いの場

ポラリスは

 

今度は、個人に寄り添うような空間を…ドキドキ

という想いで

 

《プライベート空間 新星Polaris🌟》

として生まれ変わります。

 

 

 

 

今度は、

一角をアロマリビングにしますが🌹

私の住居も一緒にしますため

住所は公開できませんが

 

同じ堂島にはおります(笑)

 

 

 

誰かの声「え、また堂島?」

 

わたし「はい、どうやら堂島が好きみたいです」

わたし「もしかしたら、一生いるかも♪」笑

 

 

 

ですので、

また、大阪駅近辺でお会いできることを

楽しみにしております🌸🤗🌸

 

 

 

 

この度のコロナのことで

 

私も、いろんな意味で

 

たくさんの感謝や

つながりのありがたさを

 

味わうことができています。

 

 

 

これからも

変容や導きが

 

私たちに訪れることと思います。

 

 

 

 

ポラリスはこれからも

 

かかわってくださる方にとって

 

見上げればいつもそこにいる…

暗闇の足下を照らす…

 

そんな優しい光を

放ちつづけられる

 

存在でありたいと自負しております

✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そんな

ポラリス共々

 

これからも、なにとぞ

末永くよろしくお願いいたします🌸🙇🏻‍♂️🌸

 

 

 

 

いつも、いつも、

ありがとうございます。

 

 

 

 

まりりん

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞

《5月》

 

◆陰暦の名称…「皐月」

(耕作に由来し、田の神に祈るため苗代に挿す花がサツキであること、5月に咲くことから)

 

◆誕生石

…エメラルド・ヒスイ

(幸運・幸福)

 

◆誕生花…バラ

(赤いバラ=愛・情熱)

(白いバラ=純潔)

 

◆星座…牡牛座&双子座

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

☆ポラリス今日の一言☆

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

5月は

 

軽やかに変化してゆく季節

 

 

 

山道をドライブしていると

 

新緑が目にまぶしく

 

すべてのものが

 

新しいエネルギーで

 

キラキラと輝いています

 

 

 

この季節の空気は

 

春物コートですら着ることをやめたように軽やか

 

ふーっと深呼吸して

 

笑顔がこぼれる感じに似ています

 

太陽に安心して身体を預けられるからこそ

 

深く呼吸ができる

 

 

そして

 

ただ光の方だけを向いて

 

新しいものに手を伸ばすことができるのです

 

 

5月は

すべてのものを軽やかに

 

楽しげに

 

次の時間へと移ってゆく季節です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by 藤沢優月さん

~~~~~~~~~~~~

 

《今日の教訓》

 

 

 

 

 

5という数字は、

2と3を隠し持っています。

 

 

いったん完結したものと、

いまだ完結せず走りまわっているパワーの

両方を秘めているそうです。

 

 

 

 

 

…著者はつづけます

 

 

「太陽や月が、一定のサイクルを持って天空をまわり、

時間の本質を教えてくれるように、

 

物ごとはいったん完結しても、その姿を永遠にはとどめてはいません。

 

すぐにサラサラと崩れ、

飛び去ってしまいます。

 

 

 

“誰もが永遠に、夢見るチカラを失うことはない”

 

希望がくじけかかり、なんど暗闇に飲み込まれそうになっても、

 

心は光に向かって手を伸ばすのをやめません。

 

 

 

 

打ちひしがれて地面に

膝がついても、

 

ふたたび立ち上がるのは、

 

心が夢をしっかりと

覚えているからです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

この、光の似合う季節♪

 

 

完結と未完結をくりかえしながら

 

光に手を伸ばしつづけていく

 

 

 

 

 

そんな想いををいただいた

 

5月です

 

 

 

 

毎年の5月のメッセージですが

 

昨年とはちがう

この時期であっても

 

 

不思議と心にひびきますね

 

 

 

 

 

 

いま私たちは

 

「新しいステージ」に向けて

水面下でさまざまなことが動いていると

 

言われています

 

 

 

 

どんな中にも

幸せを見つけられる才能を

 

私たちは持っているのかもしれません合格

 

 

 

まさに

 

 

ネクストステージ

 

 

 

 

 

そう遠くない未来に

 

あなた様にも

 

今一度、明るい笑顔で

 

お会いできますように照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたにとって

 

 

たくさんの幸せが

 

感じられる

 

あたたかな日々でありますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by まりりん o(^^)o

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

ポラリスお引越しのこと 続きはこちらです虹キラキラ

 

⬇️

 

【6月のごあいさつ と お嫁入り先】まりりんのひとりごと♪

https://ameblo.jp/polaris-marilyn/entry-12608016199.html

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

『星の宿』

 

 

 

人生を旅するあなたへ・・・

 

 

 

どんなにつらい時でも

 

どれほど道に迷っても

 

 

空を見上げれば

 

 

暗闇の中でいつも輝きつづけ

 

道に迷ったあなたの足元を照らす

 

唯一動かない星の光でありたい

 

 

 

 

星の宿  polaris

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

⭐️最新情報⭐️

 

🌺密かに人気🌺

 

🌸大人のポラリス幼稚園とは・・・

こちらです

 

 

 

 

 一言で申しますと

 

✨西出まりりんのサロン 《ポラリス》で

自身が半世紀の集大成として主催しています

「五感を養い第六感を磨く」 体感型ワークショップ  

のことです✨

 

 

 

🌅五感から第六感へのワークショップ

『大人のポラリス幼稚園』

 

女性限定🌸大人のポラリス幼稚園 

~五感から第六感への道~

 

 

《詳細・お申し込み💟》

 

  ↓ ↓ ↓

 

詳細・お申し込みはこちらです

 

 

 

『GARDEN』

 

『レインドロップ』

 

西出まりりんの施術についての

情報・詳細はこちらから