こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピッド

Globalish講師の高橋 アキです。

 

オンラインで大学生から70代まで

幅広い年齢の方に英語を教えたり

日本語-英語の翻訳・通訳を提供中。

 

英語を教えることを通じて

日本に英語とグローバルマインドが浸透する

「日本の北欧化」を目指しています。

 

 

 

2023年5月からスタートした

専門家をお招きして専門分野のお話を

学ばせていただく

「高橋アキと一緒に学ぶ!

 YouTube Live with Expert!」

を3月9日(土) 20時30分から開催します!

 

▼ぜひ来てください!

 

 

今回のゲストは

デジタルコンテンツプロデューサーの小林信一郎さん

 

 

 

恩師である朝倉千恵子先生のVoicy配信

文字お越しを初めて3年目。

 

小林信一郎さんのブログ

ぜひご覧ください!

 

話している言葉を文字に起こすというのは

簡単なようで大変なことですし

それを毎日続けるというのは

並大抵の覚悟がないとできないのでは!?

と思うのです。

 

私が教えている「英語」も

上達・習得するのであれば

学習の継続が必須です。

 

しかし、私も含めてですが

なかなかその継続が難しいもの。

 

 

 

ということで、

英語学習の継続ではありませんが

ブログの書き起こしを継続されている

小林信一郎さんに継続のコツを教えてもらい

それを英語学習の継続のヒントを得たい!

という思いで出演をお願いしたところ

快諾をいただきました。

 

 

単に文字お越しするだけではなく

いつも内容に沿った写真を貼付したり

時にご自身で画像を作成されたり

本当に読み手にとって分かりやすい

ブログを作成されています。

 

小林信一郎さんのブログ

ぜひご覧ください!

(口説くてごめんやで(笑))

 

英語学習の継続にお悩みの方

英語ではないけど継続にお悩みの方

私に会いに来たい方

(ありがとうございます!)

小林信一郎さんに会いたい方

ぜひ今夜お見逃しなく!!

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

 

 

【お知らせ: Notice Board】

 

\画像をクリックでLINEに登録!/

 

 

\PodCastインタビュー番組出演/

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

日本語⇔英語の翻訳・通訳を頼みたい方へ

 

News関連の記事