こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピッド

Globalish講師の高橋 アキです。

 

オンラインで大学生から70代まで

幅広い年齢の方に英語を教えたり

日本語-英語の翻訳・通訳を提供中。

 

英語を教えることを通じて

日本に英語とグローバルマインドが浸透する

「日本の北欧化」を目指しています。

 

 

 

コロナが明けて海外からの観光客が

日本に遊びに来れるようになり

訪日外国人の数は増えています。

 

ニュースを見ていると

2024年もその勢いは留まらない

という見方が強くしばらく

訪日外国人の消費活動による

経済的な恩恵は続きそうです。

 

そんな訪日外国人の方と

英語でのコミュニケーションを

通じて関係性を深め

経済的な恩恵をもっとたくさん

受けて欲しいという思いを込めて

立ち上げたのが

外国人のお財布を開く!

「攻めの!おもてなし英会話」講座

 

現在、飲食業と小売業の方に

有料モニター生になっていただき

講座がスタートいたしました。

 

昨年のモニター生の方々からも

たくさんの嬉しいお言葉を

いただいておりますが

今ご受講頂いている方にも

ご満足いただけるよう頑張ります!

 

 

 

さて、モニター生さんの反応やお声

そして私の知識や経験を詰め込んだ

「攻めの!おもてなし英会話講座」を

疑似体験していただける小冊子(▼)を

ご用意しています。

 

 

こちらは、LINEにご登録いただくと

無料で読んでいただける冊子なのですが

現時点で読んでくださった方からいただいた

アンケートの結果をご紹介させてください。

 

冊子全体の満足度は100%!!

 

「英語学習のポイント」の内容も満足度100%!!

 

「異文化情報学習タイム」の内容も満足度100%!!

 

「接客に必要な英語フレーズ学習タイム」の内容も満足度100%!!

 

「接客ロールプレイ」の内容も満足度100%!!

 

学校の通知表で言いますと

「オール5」をいただいております。

 

もちろん、細かく見ると

4に近い5もありますし

そもそも回答数が7名ですが

それでも、自信を持って配布している

わが子のような小冊子なので

こうした高評価をいただけて

本当にありがたく思っています。

 

 

 

そして、コメントには

こんな声をいただきました。

 

「いつもありがとうございます!」

(H. Tさん)

 

「素敵なプレゼントをありがとうございました!」

(M. J さん)

 

「わかりやすくて読みやすいです!! 

 接客業の人たちに、とても良さそうです! 

 これから、接客業の方達、お話できた方がいいですよね。 

 ありがとうございました!」

(F. A さん)

 

「簡単にお客様をお迎えできる会話を

 挙げてくださっていると分かりましたが、

 使ったことのないフレーズがたくさんありました! 

 やはり日常的に会話をされるアキさんと、

 英会話のテキストとはそこが違うと感じました。 

 アキさんがせっかく作成してくださり、

 今回いただけた冊子の会話を暗記します。 

 アキさん、ありがとうございます。」

(S. M さん)

 

 

 

私の方こそ皆様からこんな暖かい言葉を

たくさんもらい本当にありがたいことです。

 

もし、こちらの小冊子に興味を持って

いただけましたら、LINE登録だけで

無料で読んでいただけますので

ぜひこちらからLINEに登録ください!

 

友だち追加

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

 

 

【お知らせ: Notice Board】

 

\画像をクリックでLINEに登録!/

 

 

\PodCastインタビュー番組出演/

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

日本語⇔英語の翻訳・通訳を頼みたい方へ

 

提供中のサービス関連の記事