こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピッド

Globalish講師の高橋 アキです。

 

オンラインで大学生から70代まで

幅広い年齢の方に英語を教えたり

日本語-英語の翻訳・通訳を提供中。

 

英語を教えることを通じて

日本に英語とグローバルマインドが浸透する

「日本の北欧化」を目指しています。

 

 

 

今年の4月に開催した

MANABIYA-NAGOYA(マナビヤナゴヤ)

「攻めの!おもてなし英会話講座」で

ご縁をいただいた方が

今、「攻めの!おもてなし英会話講座」の

モニター生になってくださっています。

 

▼4月に開催したイベントの報告

 

 

そして、こんなすてきな

ブログを書いてくださいました。

 

海外の方が来店されても

日本語での接客でも大丈夫だけれども

英語が話せると世界がもっと広がるのでは

と、何度か学び直しをされている途中で

私と出会ってくださいました。

 

こちらにブログの一部を

ご紹介させてください。

 

    

マダムが一番信頼させていだたいているのは、非英語圏の人たちに英語を教える為の資格の勉強をされていらっしゃるという事‼︎そしてなにより、アキ先生のお人柄が素晴らしいのです。

 

そんなアキ先生が、今回モニターレッスンを募集されております。こちらのレッスン以外にも、自分にあったレベルでレッスンを組んでくださるので、ご興味がある方はぜひ先生のSNSをご覧くださいませ。

 

マダム、私が英語教授法を

カリフォルニア大学で学んでいることや

人柄を褒めてくださって本当に

ありがとうございます。

 

私が今マダムにこうやって褒めて

いただいているのは

英語の先生の先生、ミツイ直子先生

おかげなんです。

 

日本の英語学習者のことを心から思い

英語学習者に影響を与える英語の先生に

しっかりとした知識と人格が必要だと

その信念で英語の先生の会

ご自身のサービスを提供されている

直子さんと出会えたことで

マダムにこうして褒めていただく

機会をいただけました。

 

まだまだ人としても、講師としても未熟で

精進を重ねている途中ですが

その過程で得た学びがこうやって

マダムの夢の実現のサポートが

できていることを本当に嬉しく思います。

 

 

 

そして、マダムとシェフが切り盛りされている

名古屋は本山にあるフレンチレストラン

Les œufs d'or (レズゥドール)

(フランス語で金の卵という意味です♡

 かわいいネーミングです。)

 

先日、ランチにお邪魔しましたが

シェフが丁寧に作った美味しいお料理を

素敵な空間でいただきました♡

 

(こちらはパスタ)

 

(前菜のスープも優しい味でした)

 

(デザートも絶品!)

 

ワインがお好きな方は

ソムリエのマダムがお薦めのワインを

用意して待ってくれています。

 

ぜひ、名古屋の方

名古屋にいらっしゃる方は

暖かくて本格的なフレンチレストランに

いらしてください!

 

Les œufs d'or (レズゥドール)のウェブサイト

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

 

【お知らせ: Notice Board】

 

おもてなし英会話講座

特別限定モニター募集中!

 

 

\PodCastインタビュー番組出演/

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

日本語⇔英語の翻訳・通訳を頼みたい方へ

 

生徒さんのご感想関連の人気記事