えれくとりっくぱれーど | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:えれくとりっくぱれーど
場所:名古屋ell.SIZE
日時:2/26 tue
OPEN/ACT 18:30/19:00
 料金:前売¥2,500 当日¥3,000
 
内容
1)REVERBEE
M01.iScream
M02.?
M03.元彼ー
M04.十五才
M05.これからのStory
M06.蝉時雨
M07.Melody

2)SPARK SPEAKER
東京を中心に活動している4人組のアイドル
遠征しているファンも多し
 
3)トライシグナル
元ひめキュンフルーツ缶のメンバー3人(Vo)
+Gt,Bs,Drのバンドが付いたユニット
Voのメンバーも時々Tp,Tb,Saxを演奏する。
歌のレベルがそれなりのレベルで助かった。

4)ザ・ヒーナキャット
女性2人(Vo&Gt,Vo&Bs)+Drのスリーピースバンド。
ぱっと見ビジュアル系っぽい感じですが、音は
女の情念を歌い上げるといった一寸濃い感じの音。

感想
最近REVE欠で・・。去年の10月以来。3月の大阪も行けないので
遠征しました。東京でのライブは客が「モノノフ」だそうで
完全なアイドルライブになっているそうで。で今回初名古屋。
どんな感じになるのか?と思って行って来ました。
お客は70人位。ライブ全体はまあまあ盛り上がった感じ。
次の出演者のSPARK SPEAKERのお客が多かった感じ
ですが、SPARK SPEAKERの東京遠征組の人はすでにREVERBEE
を見た事があるのか、結構振りとか知ってまして盛り上がって
ました。
MCでの自己紹介で15才というとどよめきが起こってました。
ライブは前回のVer2を進化させた感じ。イントロも
ロックぽい感じになってました。Ver2になってから
かっこいい感じでいいですねえ。楽しかったです。