エイベックス・チャレンジステージ@三井アウトレットパーク大阪鶴見 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

DROP

場所:三井アウトレットパーク大阪鶴見 3階プラザステージ
日時:10月20日(土)
 

MC: 竹井慧、南ななこ
1部12:30~

1)竹口聖桜・玲唯
M01.BOY MEETS GIRL/ Prizmmy☆
2)平田桜子
M01.VALENTI/ BoA)
3)松田彩葉・平井柚菜・角一慧・西川正熙
M01.Dance No.(DIVE! /三浦大知)
4)伊地智梨愛
M01.NEW LOOK/安室奈美恵
M02.WHISTLE/BLACKPINK
 [BD: 松田桃花・千葉玲奈]
 
5)坂田琴音・馬場亮成
M01.My Buddy/CREAM

6)地道野乃
M01.Got To Be Real/Cheryl Lynn
M02.アイシテル/MONKEY MAJIK
M03.Damage/安室奈美恵
 [BD: 藤澤莉奈・高橋琴音]
 
7)モラレスきあら
M01.恋焦がれて見た夢/絢香
M02.Baby Don't Cry/安室奈美恵
M03.Get Myself Back/安室奈美恵
13:37 DROP
M01.オリジナル曲

休憩
13:45~14:30
2部14:30~
1)齋藤愛海
M01.tonight/平井大
2)永山央貴・田中究
M01.Memory Lane/AAA
3)山中七海
M01.MASAYUME CHASING/BoA
4)松田桃花・松田拓翔
M01.UNUSUAL/安室奈美恵 feat. 山下智久
5) 小口拓利
M01.IF YOU/BIGBANG
M02.You Are The Reason/Calum Scott
6)熊谷俊輝
M01.Damage/安室奈美恵
M02.メドレー
・砂漠の子守唄/和楽器バンド
・Fly in the sky (Produced by Sick Individuals) /Beverly
M03.This Is Me /Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble

7)西川怜伽
M01.All I Ask/Adele
M02.ココア/AAA
M03.恋愛写真/大塚愛

ここまで聞きました。
15:37 上村茉冬
M01.SHOW TIME Remix~SHOW TIME
M02.star
M03.I wanna know
M04.Oh!!

8)BsGirls
M01.ONE ROAD
M02.Let's Show!!
M03.Shake It
M04.New Soul
M05.SKY
16:25 終演
 
DROP メンバー
中道眞心
土田蔵之介
吉村優輝
松田拓翔
渋谷祐我
角一慧
西川正熙
馬場亮成

感想
久々のチャレステでした。この日はknaveでライブが
あったので上村茉冬まで聞いて移動。セットリストは
わんころさん情報も参考にしています。ありがとうご
ざいました。
 
 

1)DROP
HIPHOPグループという事で、公式育成ユニットではないです。
(もうこれって今後ないのかな?)見た感じ、中道眞心、
土田蔵之介の二人がメインって感じ。ともかく吉村優輝
君が見られて良かった。オリジナルはまだ1曲と言った感じで。
これからの段々曲が増えていくんでしょうね。アカデミー
としてもこれからHIPHOP系に力を入れていくのかな?

2) 小口拓利
美しい声に力強さも加わった歌唱。特にCalum Scottは良かった!

3)熊谷俊輝
前回のVTSでも感じたけど、力強さが増した歌唱。勿論今回は
美しい高音も披露。会場を沸かせましたね。来年早々のミ
ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』のグスタフ役出演という事で
その練習のため歌の出演は暫くお休みだそうで・・。

ちなみにグスタフ役は以下のトリプルキャスト
大前優樹/加藤憲史郎/熊谷俊輝

4)地道野乃
前回のVTSではパフォーマンス賞受賞だそうで。おめでとう
ございます。力強い歌唱がいいですねえ。
 
5)西川怜伽
バラード3曲。なかなか力のこもったパフォーマンスでした。
久々に聞けたって感じ。特にAdeleは良かったですねえ。
まあステージ中央で立ったまま動かず、一点を見つめて
ず~~と歌い続ける姿にはカメコ的な視点から不満のある人も
いましたが・・。
 
6)山中七海
初めてソロでの出演。頑張ってましたね。この日は Goldeeにも出演
だそうで。
 

困った事
ここの場所なんですが、名物が鳥の糞。(苦笑)本当になんとか
して欲しいですよね。昔は下手側最前でしたが、今回は3列目を
中心にかなり激しく落ちてきました。私のカバン等に付着。
いやですね~~。幸い体や機材に落ちてこなかっただけよかった
ですが。何とかして欲しいですよね~~。丁度座っている席の
真上に線が張っていてそこに止まっているんですよ・・。ライブ
中も気が気でなかったです。本当に目の前に落ちて来た時は
声を出しそうでした。