YOUNGMAN25 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:YOUNGMAN25
場所:堀江Goldee
日時:8月25日(土)
open12:00/start12:30
料金:2500 +1D
 
 
内容
1)12:30-
月菜(RUNA)
M01.JUMP!/ miracle2
M02.超ラッキー☆/magical2
M03.ラブマシーン /モーニング娘
M04.恋愛レボリューション21/モーニング娘
M05. ヘビーローテーション/AKB48
M06.会いたかった/AKB48
 
MC
RUNA:みなさん夏休みの宿題終わりましたか?
(と言われても宿題が出てるようなお客はなく)
客:失笑
客:RUNAちゃんはどうですか
RUNA:まだ終わってません、やる気ない
客:先生に怒れますよ
RUNA:怒られない、今からさっさとやる
 
RUNA:今動画撮っている人、前の現場の編集終わりましたか?
客:(爆笑)まだです。
RUNA:RUNAの宿題みたいにちゃっちゃとやってね。
 
RUNA:今カメラ撮っている人、前の現場のレタッチ終わりましたか?
客:(大爆笑+拍手)
RUNA:みんなもRUNAみたいにちゃっちゃとやろうね。
客:は~~い(各所から)
 
RUNA:扇子、団扇、タオルを持っている人は次の曲のサビの部分で
で振ってください。(といった内容)

M07.ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ
(MCの内容がワニシャンの前振りだったのですね。成程)
M08.Catch Me!/ miracle2
 

2)13:00-
麗沙
M01.Body Feels EXIT/安室奈美恵
M02.Here/JUNNA
M03.星間飛行/ランカ・リー(中島愛)
M04.心よ原始に戻れ/高橋洋子
M05.愛を教えてくれた君へ/クアイフ
M06.Dream 響け届け~ /orig

休憩(20分)
 
3)13:50-
RUNA
M01.CRAZY GONNA CRAZY/TRF
(昔グループで歌ってたとか・・)
M02.大切なもの/Orig
(2回目の披露)
M03.蝶々結び/Aimer
(Key弾き語り)
M04.EZ DO DANCE /TRF
M05.虹/Orig
(この曲を収録したCDを本日販売)
M06.うれしい!たのしい!大好き!/Dreams Come True

4)14:30-
yulicorn
MC
体調不良で皆さまに心配かけた
とかそんな内容
M01.罪と罰 /椎名林檎
M02.+Gothic Pink+/ Tommy heavenly6
MC
ブラック・コーヒーが飲めるようになった。これで
少し大人になったような・・。
「ミルクとお砂糖はいいです」と言えてうれしい。
 
M03.SHINPIN/大森靖子
M04.メロウ/椎名林檎
EN01.完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
(打ち合わせと曲が違ったようでスタッフの方大慌て)

5)ENDING
15:00
M01. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
(出演者全員参加)
記念撮影
6)物販
15:10-
感想
yulicornさん復活のライブという事で、行ってきました。
この日も仕事でしたが、時間的にギリギリOK。4名の出演
者は少ないという人もいますが、4名だからこそこうやって
行けたというのも。ありがたや~~。

1)yulicorn
今年の3月位から体調イマイチで、5月26日のライブも
キャンセル。ようやく復活した様で・・。聞いた感じ
では思った以上にお元気そうで良かったです。ほぼ
以前の状態に戻った感じはあります。
2曲目なんかは以前と違って深みのある表現があって、
内面的な成長が見れて良かったですが、1曲目
なんかは若干パワフルさに欠けたりやロングトーン
での音の安定性とかはもう一寸かな?と言ったところ
もありました。そこらへんは段々良くなるとは思い
ますが、ともかく「歌姫界の鬼才」が復活してくれて
嬉しい!
これを期に筋トレとかして体を鍛えて頑張って欲しいで
すねえ。
 
2)麗沙
パワフルな歌とダイナミックなダンスが素晴らしい。
もうGoldeeが狭く感じます。一寸嬉しかったのは
JUNNAさんの曲をカバーしてくれた事。最近リトグリ
とか昔から応援していた人たちがデビューして今度は
このような現場でカバーしてくれるなんて嬉しいです。
オリジナルはさすがに彼女の持ち味を出した曲でしたね。