Sunday girlstalk | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

公演名:Sunday girlstalk
場所:南堀江knave
日時:18.8.26SUN
開場17:30/開演18:00
料金:
前¥2,300当¥2,800(+1Drink別)
 
内容
1)Pazq
@Pazq_info
 
2)冨金原佑菜
M01.月/Orig
M02.生きていたんだよな/あいみょん
M03.キミワズライ/Orig
M04.嘘つき/Orig
M05.モノクロ/Orig

備考:
M01-03:ギター弾き語り
M04,5はCDに収録。

3)Kio
@Kio_94_
 
4)のぐち
@noguchi_Guitar
 
休憩
 
5)sui
@sui_Kagoshima
 
6)CHiKA
@chikaxpop
 
7)萌々奈
@jjmonya
 
感想
総勢7名、18時から始まって終演は21時50分!途中休憩が20分
程度有りましたが、総演奏時間が3時間30分!しかも出演者
が近畿圏はお二人で、その他は鹿児島、名古屋、東京から
とある意味凄いイベントですね。お客さんも多数・・。
この手の人が好きな人にはたまらないライブですね。
ただ転換時間を短縮するために結果似たような人を並べる
事となってやや、間延びした感じもありましたねえ。
まあしょうがないか。なにせ¥2,000ですからね・・。
でお目当ては冨金原佑菜さんとKioさんという事で
行って来ました。

1)冨金原佑菜
久々の冨金原佑菜さんでした。力強い歌唱が素晴らしい!しかも
歌、ギターもキレがあって、バシッと決まってかっこいい!
なかなか素晴らしかった!唯一のカバーである「あいみょん」
でしたが独特の世界観を歌いあげていてこれはこれで
素晴らしかった。最近あいみょん歌う人が増えて、色々
聞くのだけれど、彼女の詩の世界は凄いなあ。

という事で感想はこれまで。