三阪咲@グランフロント大阪 公認ストリートライブ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

場所:うめきた広場 B
日時:8月14日
   19:00-21:00
 
内容
M01.Shape of You /Ed Sheeran
M02.君はロックを聴かない/あいみょん
M03.三日月/絢香
(たまたま、三日月が出て来て喜んでいました。)
M04.放課後ハイファイブ/Little Glee Monster
M05.ライジングハート/福原美穂

次回ストリートライブは
9月14、21日
質問コーナー
Q:好きなタイプは?
A:洋服よりもご飯にお金をかける人
(美味しい物をたくさん食べたい)
Q:身長はいくつまで伸びたい
A:このままでいきたい

M06.ラストシーン/いきものがかり
M07.Titanium /Sia
M08.UpTown Funk!/Mark Ronson
SNSフォロータイム

M09.チェリー/スピッツ
(Gt弾き語り)
M10.君はロックを聴かない/あいみょん
M11.サイレントマジョリティー/欅坂46
次路上する時にギターを完璧にするそうです。
M12.Shape of You /Ed Sheeran
M13.タマシイレボリューション/Superfly
M14.満月の夜なら/あいみょん

SNSフォロータイム
M15.スタート/Orig
(Gt弾き語り)
M16.放課後ハイファイブ/Little Glee Monster
終演後参加者は黒板に名前を記入。
 
次回ストリートライブは
9月14、21日
 
感想
三阪咲さん初めての路上ライブという事で行ってきました。
場所的には人通りのあるところで色んな人が足を止めたり
していていました。
 
お客さんは主催者発表(笑)で約50名だそうで。私は前
で座って聞いていたので判りませんでしたが、結構
いたのですね。
 
ゆる~~いMCとバラエティの有る楽曲でなかなか楽し
かったです。Superflyなんかは初めて聞きましたが
友達の前では歌っているんですね。(友人のリクエスト
で歌いました。)
ライブ中強制的にSNSフォローさせる時間もあって
フォロワー何人増えたんでしょうねえ。
次回も楽しみです。