ultra girlstalk | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:ultra girlstalk
場所:南堀江knave
日時:18.8.6MON
開場18:00/開演18:30
料金:
前¥2,300当¥2,800(+1Drink別)
 
出演
ぽてさらちゃん/ぱんぷきんず。/YUKIKA/
とみぃはなこ/SETA/REVERBEE
 

REVERBEEセットリスト
M01.Melody
M02.トップシークレット
M03.ないものねだり/KANA-BOON
M04.元彼ー(多分)
M05.15才
M06.蝉時雨
備考
ひよ エレキGt伴奏
M02-06
衣装:クラブ・アメリカのTシャツ+短パン

感想
何と今年初めてのREVERBEE!信じられない!一体
今まで何をしてたんだ!って感じ。(苦笑)
 
今回は30分で6曲。洋楽系のカバーはなし!
パフォーマンス自体は素晴らしかったです。何気に
みゆちゃんも進境著しい感じ。MCなんかも場数を
踏んだせいか上手くなりましたね。本当息ピッタリ!
って感じ。いいユニットの成長したなあ~~~。