堀江PARTY | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:sonar-u×SOCORE FACTORY presents
『堀江PARTY』

場所:Socore Factory
日時:07/13(金)
open 18:30 / start 19:00
料金
adv \2,000- / door \2,500-(1D別)
 
 
 
内容
1)DDプリンセス
2)A3M

3)三阪咲
M01.ライジングハート/福原美穂
M02.Mr.Right/Orig
M03.スタート/Orig
M04.三日月/絢香
M05.君はロックを聴かない/あいみょん
M02,03はギター弾き語り
 
4)TOYZ
5)Kirsche
 
感想
アイドル系やシンガー系ごっちゃまぜのイベント。
いつもは受付前の部屋は開いているのにこの日は
物販やっていて、三阪咲さんの出番まで何処も居
場所がなくて一寸苦痛でした。
 
でお目当ての三阪咲さん。前日のコンテスト重圧
から解放されたのか、はっちゃけてましたね。
本当に楽しそうに歌ってました。1曲目は特に
弾けていて見てる方も楽しくなりました。
オリジナル曲も前日とは打って変わってのびのび
と歌っていていや~~良かったです。個人的に
一番好きなのはラスト。あいみょんの詩の世界と
咲ちゃんの声がいいんですよね~~。いやいや
これは楽しかったです。
 
何気に女性のファンも増えたようで良かったですね。