リトグリ12thシングル発売記念イベント@ツイン21アトリウム | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演日 2018.7.01(日)
会場 ツイン21アトリウム
開演:14:00~
 
リトグリ12thシングルリリイベがあるという事で行ってきました。
当日16時より神戸で草ケ谷遥海さんのライブがあるのですが、20分押し
でスタートした為、3曲のみ聞いて次の現場に移動。
 

 
セットリスト
衣装は?
 
M01. Jupiter/平原綾香
MC
リトグリジングル
芹奈:最近大阪で地震があって怖い思いをしている人もいるかもし
れないけど、この時間だけでも楽しく過ごして欲しい
 
M02.だから、ひとりじゃない
M03.MYHOME
M04.世界はあなたに笑いかけている
 
 
備考:
特典会:サイン会
予約時に、インスタントカメラ風ソロトレカ1枚(全5種)
をプレゼント。そのトレカにサインを貰うと言った内容。
 
感想
現場に着いたのが10時半くらい。既にかなりの行列が・・。
上手くいけば優先エリアで聞こうかなと思いましたが
この光景を見て断念。CDの販売開始が11時なのですが
この調子だとどうなることかと。(よく考えたら
仮に優先エリアゲット出来ても舞台裏の広場で40分
炎天下の下で入場待たないといけないのでおっさん
は辛いなあ)
これまでは事前に申込書をプリントアウトして記入
したものを持ってくるシステムでしたが、今回から
QRコードを渡すシステムの変ったらしいのですが、
とは言えやはり現金の受け渡し等で時間が掛かって
14時になってもかなりの人が行列を作ってました。
そのせいか20分押しでスタート。

リリイベでは珍しく今回は4曲披露
3曲しか聞いてないのですが、まあいつものレベルかな?
とは思いますが、ただ調子の悪いお方がいたようで
「Jupiter」の時はあれあれ大丈夫?と思っちゃいました。
あんまりそんな事ない人なので一寸心配。昔と比べて
皆さん体力ついているのでほんの僅かな事なんですけど。
3曲目の「MYHOME」は大阪城ホールの時に披露されたの
ですが、この歌って他の場所でも歌っているのでしょうか?
 
場所は1F後方階段の横当たり。殆どステージは見えま
せんが音的にはまあまあかな?(全体的にここは音良くない
ですが・・)皆さん写真を撮るのが目的故結構この辺り
が空いていてありがたい。

どうでもいい事
やはり人気が出ると色んな人が来ますね。確信犯も・・。
詳しくは書かないけど、若いスタッフさん耳が悪いのか、
それとも気が付いてもめんどくさいから気が付かないふり
をしているのか・・。
はっきり言って大したとこではないのですが・・。