aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.38 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 

公演名:aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.38
公演日:2018年06月09日(土)
会場:FANJ twice
時間
開場12:00、開演12:30
料金
前売\2700、当日\3000(+1ドリンク600円)
内容
MC中山紅葉・永山央貴・増田結花・木村綾女
 
パフォーマンス賞:後日発表(涙)
 
弾き語りWSの発表(2名)
・森高いるか
・八束くるみ
 
感想
今回からプロフェッショナルコースとスタンダードコースに別れて
の体制になってのVTSですが、特に土曜日はこれについてコメントなし。
出演者の色分けにピンクが加わって、何気にモデルコースの人
ぽい感じ。例によって歌えるモデル育成という(陰の)方針が
あるのでしょうか。今回は受講生のパフォーマンスが終わった
のが17時。その後はARCUSとD&Vのクラス1組の発表かつパフォー
マンス賞は後日という事でそそくさと次の現場に向かう人(私も
含め)何人かいましたね。

以下一寸メモという事で
1)小口 拓利
チャレステの時も洋楽歌っていましたが今回も曲は違いますが
洋楽。一寸個人的に懐かしい曲でもあって、しみじみと
聞かせて貰いました。

2)浦西ひかる
トリ1つ前で登場。相変わらずキラキラパワーで頑張って
ましたね。安定してますね。

3)富岡愛博
技術的には一寸荒いけど、独自の世界観がある人ですね。
ダンスだけじゃないんですね。

4)佐々繁帆果
 a♡moメンバーという事でルックスもいいし、歌も
それなりという事でなかなか良かったです。
5)菅井純愛
人気ありますね。