GW SPECIAL LIVE | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 
公演名:GW SPECIAL LIVE
場所:三井アウトレットパーク 大阪鶴見 3Fプラザステージ

日時:2018年05月03日(祝・木)
17:30-
 
内容
1)熊田このは
(17:30-)
M01.サクラ 卒業できなかった君へ /半崎美子
M02.春風/ Rihwa
M03.ひまわりの約束/秦基博
M04.Time goes by/Every Little Thing
M05.生きてこそ/Kiroro

2)北村來嶺彩 
(18:00-)
M01.CHE.R.RY/YUI
M02.貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
M03.アオハル/Orig
M04.ウラハラ/Orig
M05.名無し星/Orig
すべてGt弾き語り

3)田村夏鈴(KARIN)
(18:30-)
M01.Lemon/米津玄師
M02.片想い/miwa
(カラバト2回目に出場時に歌った歌だそうです)
M03.シャナナ☆/MINMI
M04.ただいまのつづき/Orig
M05.背のび/Orig
 

4)梅谷心愛 
(19:00-)
M01.イヨマンテの夜/伊藤久男
M02.天使の誘惑/黛ジュン
M03.河内おとこ節/中村美律子
M04.リンゴ追分/美空ひばり
M05.愛燦燦/美空ひばり
M06.望郷じょんから/細川たかし

感想
ゲンコウさんイベント。カラバト出演者等実力派を集めた
無銭ライブ!ORCの歌姫ライブやセルシー亡き後、このような
イベントが開催されるのは大変ありがたい!ユニバ亡き後
鶴見で復活してくれればありがたいです。

1)熊田このは
相変わらず、安定した技術と歌詞を一言一言丁寧に
歌う姿勢は素晴らしいです。TV出演も増えてきたせいか
人気も出てきたようで・・。おめでとうございます。
ただ敢えて言えば、1曲ずつ水を飲むのはどうなん
でしょうか?コーラス部に入ってるようなので10分
位は喉持つと思うんですけど・・。

2)北村來嶺彩
こちらの安定した歌唱は素晴らしいですね。前半は
カバーで後半オリジナルというのは不特定多数
の人が来るからでしょうか。オリジナル曲も
すでに20曲を超えているとか・・。「butterfly」
なんて懐かしいなあ。

3)田村夏鈴
こちらもカラバト出場者だそうですが、技術があって
声が綺麗というカラバト出演者(あくまでも個人的
印象)とは一寸違う感じ。自分の表現したい物が
はっきりと感じられる人ですね。
 
4)梅谷心愛 
トリでした。声も綺麗で技術もしっかりしていて
素晴らしいです。衣装もそうだけどセットリスト
も「イヨマンテの夜」で始まり、美空ひばり
2曲を挟んで最後は「望郷じょんから」というのは
なかなか上手い構成ですね。この日心愛ちゃんを
目当てに見に来た人は大満足じゃなかった
でしょうか。
 
おまけ
このイベントの前はなんと「生け花バトル」が開催されて
いました。そこにくまモンが登場したのですが、何故?
と思ったら使われる花が熊本産だそうで。実はこの
三井アウトレットパーク の下は花の卸売市場があって
取扱量全国2位の規模でそことコラボしたのでしょう。
生け花ってあんまり判らないけどなかなか楽しかったです。
終わった後バトルのために用意した花を一般の人に
も即売していましたが、ステージは花の枝とか
葉が散乱していて清掃するのにかなり時間が掛かって
ました。ライブの時間が遅くなったのももしかしてこれが
原因かも。