Heaven's☆Train Vol.40 Special Edition | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 
 
公演名:Heaven's☆Train Vol.40 Special Edition
場所 : 梅田TRAD
日時 : 4/29(SUN)
OPEN 17:30 START 18:00
 
出演
MC:ラッキー☆篠原
松田泰歩
大眉りさ
BABOON(三阪咲・塩尻まいあ)
ヘブンズ☆ファミリー
神崎めぐみ

Support Musician
キブン☆ヘブン / 中村文彦
 

BABOONセット・リスト
M01.コズミックジェットコースター/LiSA
 
まいあ solo
M02.Raining/Cocco
M03.I Don't Want To Miss A Thing/Aerosmith

三阪咲 solo
M04.Crazier/Taylor Swift
M05.Mr.Right /org.
(M04.05ギター弾き語り)
 
M06.放課後ハイファイブ/Little Glee Monster

感想
何気にBABOONとしてはなんと2回目なんですね。
信じられな~~い!なんて何人の人に言われました。
でも事実なんです。まあ個人的なトラブルあって
これまで、見れなかった。しかも前回はまいあ
ちゃんの喉が不調でようやく今回ちゃんと聞く事
が出来ました。
尺は30分ですがBABOONとして2曲、各人ソロで
2曲。計6曲と充実した内容。いや~~楽しかった!
 
ファッションも一寸80年代風?懐かしいけど、
今のひとには新鮮なのかも。
 
歌の方も二人共良かったですね。聞き応えがあり
ました。特に咲ちゃんのオリジナルはなかなか
良かった。
 
ところでびっくりしたんはラストの曲。
リトグリなんて興味ないと思ってたのですけど・・。
福原美穂さん作曲という事で歌ったそうです。
何気にmanakaと麻珠が咲ちゃんで芹那その他は
まいあちゃんみたいな感じでしたが、オリジナル
にないフェイクもあったりしてそういう所はさすがでした。
 
リトグリ、個人的には初期の曲は・・・ですが。それが
あの曲以降は・・。