YOUNGMAN21 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:YOUNGMAN21
場所:堀江Goldee
日時:4月28日(土)
OPEN12:30 START13:00
料金:2500 +1D

内容
1)YOKO
 
2)内田愛梨
M01.Y/C&K
M02.さくらのうた/高橋優
M03.Song for/HY
M04.さよならエレジー/菅田将暉
M02.-M04.ギター弾き語り

3)戎希亜来
M01.Anniversary!! /E-Girls
M02.奇跡/シェネル
M03.A型のうた/西野カナ
M04.キセキ/GReeeeN
M05.Piano/Ariana Grande
4月から小5だそうで。

4)岩岡恵都
M01.君のとなり/當山みれい
M02.ロビンソン/絢香(スピッツ)
M03.Wishing On The Same Star/安室 奈美恵
M04.arigatou/安室 奈美恵
EN01. Say the word/安室 奈美恵

備考
撮禁:内田愛梨
感想
久々のYOUNGMAN、久々の堀江Goldeeでした。ライブハウスとしては
この日は二毛作。という事結構早い時間帯からのスタートとなりました。

1)内田愛梨
久々の愛梨さんですが、やっぱり上手いですね。聞かせてくれます。
ギターも上手くなって素晴らしいですね。残念だったのがなんと4曲!
え~~もっと聞きたいと心の中で叫んでいました。
 
2)戎希亜来
とうとう5年生ですか・・。成長したなあ。今回は頑張って5曲。
色々チャレンジしていました。

3)岩岡恵都
4月21日のチャレステのは出ていなくて・・。寂しいなあとか思って
こちらに参戦!今回はダンスは無く。歌のみで頑張ってました。
さて今回、1曲目がなんと當山みれい!これはびっくり。まあいい
曲ではあるし、昔から応援していた人なんで嬉しかったけど。意外
でした。
その次は安室 奈美恵さんメインのいつものレパートリー、
いや~~恵都ちゃんの歌聞けて良かった良かった。もっとも
ご本人は緊張していたとか・・。