Heaven's☆Train  ARTSONGS Vol.8 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:Heaven's☆Train  ARTSONGS  Vol.8
日時 : 2018.3.27 
 17:30 open / 18:00 start
場所 : hills パン工場
チケット : 前売1,300円 / 当日1,500円
(\500ドリンク別途オーダー制)

内容
一部の人だけです
1st Stage(18:00-19:45)
田頭沙希
・A New Day/Beverly
BABOON
・Rock N Roll/ Avril Lavigne

松田泰歩
・星のように/MISIA
2nd Stage(19:50-21:40 )
大眉りさ
 ・かわいそうだよね/JUJU
Pf伴奏:ラッキー篠原

塩尻まいあ
・Raining/Cocco
(病んでいる歌だからそうで、ぐるぐる動きまくり
ながら歌ってました。)

三阪 咲
・Happiness/シェネル
感想
実はこの日初めて、BABOONを見ました。勿論BATG(仮)では
見ていますけど。ようやく見れました。ただ残念なのは
まいあさんの声の調子がイマイチで・・。三阪 咲さんの
が"Rock N Roll"と何回も歌っていたのが印象的。

三阪 咲さんソロの方もあってこちらも聞き応えがありました。
両方で1曲ずつ計2曲とは物足りないですね。
田頭沙希さんは久々ですが相変わらず上手いし声が可愛い!
お元気そうでなによりです。