Heartful Voice vol.8 (草ケ谷遥海編) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名: Heartful Voice vol.8
場所:梅田シャングリラ
日時: 3月26日(月)
梅田シャングリラ
OPEN→17:30/START→18:00
前売り¥2500/当日¥3000
 
タイムテーブル
18:00-18:30Asa
18:40-19:10やましたりな
19:20-19:50三阪咲
20:00-20:30菜々
20:40-21:10浅羽由紀
21:20-21:50草ケ谷遥海←
 

草ケ谷遥海 セットリスト
M01.HAVANA/Camila Cabello
M02.That's what I like/Bruno Mars
M03.TT/TWICE
M04.誓い/Orig
M05.Listen/Beyonce
EN01.DREAMIN/JASMINE
 
M01-M04,EN01
Gt伴奏:清原 ヒロフミ
 
感想
1月はバンド、今回はギター伴奏と異なる遥海さん
の歌を聞かせてもらいました。上手いのは判って
いるけれどでも流石ですね。小さい音から大きな
音までしっかりと歌詞が聞こえてきて、音も
決まっている。聞いていて気持ちいいです。
表現の幅が広い人です。清原さんとはこの日に
初めて音合わせたそうですが、バッチリですね。
MCの時も「何か弾いて」と清原さんにBGMを要求
するところ、佐々木望さんを前に出させてソロを
弾かせた時と同様、ステージをどう作るか良く
判っている人ですね。
 
ところでギター伴奏の清原さん、さるお方の話
だと一番初めはプログレのギターやってったの
ですね。信じられない!!!