avex special stage @JR大阪駅 時空の広場 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:avex special stage
場所:大阪駅 時空の広場
日時:3月21日(水・祝) 12:00~16:00
 

内容
MC 竹井慧

12:00
濱脇阜汰・大谷実桜・張愛加
M01. fight together/安室奈美恵

12:10
ST8CY
M01.Dance Dance Dance/ E-girls
M02.BOOMBAYAH / BLACKPINK
M03.幸せな日々/Orig
 
M01.02は白いジャケット、M03.は黒のパーカー
に着替えて登場
ST8CYとしてはラストライブ(涙)

12:25
村田惺姫
M01.BoA メドレー
・QUINCY
・VALENTI

12:30-13:30
Kids公開ダンスレッスン
 
13:35 Standouts
M01.Go On / GENERATIONS from EXILE TRIBE
M02.Timeless/V6
M03.Break It Down/Orig
お勧めの飲み物はコーンポタージュだそうです。
3月29日 FANJ TWICEで開催される
Standouts&Blanck presents The Memorial LIVE
がラストライブだそうで・・。

13:50
下北姫菜
M01.I need your love/Beverly
M02.本当の恋/May J.

14:00B
Beverlyリハーサル

14:20
a☆bounce

14:25
熊谷 俊輝
M01.Be The One /PANDORA feat.Bevely
M02.A New Day/Beverly
M03.映画『リメンバー・ミー』主題歌(英語、スペイン語)
M04.ハートアップ/絢香&三浦大知
 
14:45 Special Guest
Beverly
M01. I need your love
M02.Despacito
M03.Happy now
M04.All I Want
M05.The One /PANDORA feat.Bevely

15:15 上村茉冬
15:40 BsGirls
AOI・AIRI・HARUKA・MARIA・CHAL
・MIYU・KAEDE・SAYA・SAORI
 
備考
撮影可但し上村茉冬、BsGirlsは動画禁止。

感想など
この日は最高気温12℃でしたが、風が強くて寒かった。(涙)
特に上手側だったのでここは風の通り道・・。辛かったですね。
今回もどちらかと言うと小さいお子さんとその親御さんを対象に
した感じで、Kids公開ダンスレッスンを初め小、中学校生をメイン
を選抜された感じでした。Bevelyさんも最後は仮面ライダーの
主題歌歌ってたし・・・。
 
1)熊谷 俊輝
前回のチャレステは調子がイマイチでしたが、今回は復活!
素晴らしかった!寒さ&Bevelyさんの直前の出演でプレッ
シャー大きかったと思うけど、それをものともせず歌いきりました。
歌声もきれいで良かったけど、一曲目は盛り上がる
曲を持ってきて一気にお客さんをヒートアップさせた
のは流石ですね。大物ですね。

隣にいた人は多分Beverlyさんのファンだったと思うけど、
「かわいい!えっ10歳!!!、歌めちゃ上手い」と大絶賛
してました。耳の肥えたBeverlyさんのファンの心もつか
んだったのなら作戦成功ですね。
いや~~良かった、良かった。
 

2)Beverly
Q'sモール以来ですかね。やっぱり上手いなあ~~。引き出しが
沢山ある人ですね。すべての音がばっちり決まっていて、聞いていて
気持ちいいです。今回割と近くでみたのですが、良く客席見てますね。
客席の反応に結構細かく対応していたし、目線の配り方も上手くて
座っている人から見ればまるで自分のために歌っているような
錯覚を覚えてしまうのではなかったかな?
仮面ライダー効果もあって結構お子さんいましたね。

3)濱脇阜汰・大谷実桜・張愛加
トップバッターのお3人。もうこれは可愛い!!とかしか
言いようがないですね・・。参った!

その他
開場は今まで通り午前11時。会場前にも並んでいる人に対して
結構細かくスタッフの人が説明してくれたし、入場後本来は
トイレ以外は開演までパーティション内に留まる様言われて
いたのですが、寒さのせいでパーティションを開放。開演前
に戻ってくるように言われて大変助かりました。
ありがたい、ありがたい。普通のイベントってこんなにヲタ
に優しい運営っていないんですよ~~。
おかげで開演前に暖を取ることが出来ました。ありがとう
ございます。