天王寺Feels~音楽と天王寺を感じて~ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

公演名:MIO MUSIC×BASS ON TOP天王寺店コラボレーションアコースティックイベント
公演日 2018年3月18日(日)
開演13:30

会場: 天王寺MIO本館 11F ライトガーデン
 
この日は「天王寺Feels~音楽と天王寺を感じて~」と言うことで
何か所かで音楽ライブが開催されていて、MIOでは
MIO MUSIC×BASS ON TOPコラボイベントが開催されてました。
 
MIO MUSICから以下の3名が出演。
yulicorn 、Cotone、ヒラカワリョウ
この日も夕方から仕事と言うことで、yulicorn さんのみ聞いて来ました。
 

yulicorn さんセットリスト
 
M01.丸の内サディスティック/椎名林檎
M02.SHOOTING STAR☆☆☆/Orig
M03.spoil me/Orig
M04.完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK

感想など
前回のあべのAステージに比べると調子は良かったみたいですね。
M03はオリジナルの新曲。揺れる女子高生の心理を描いた感じで
よかったですねえ。もう一寸曲調をロックぽくしたらさらに良い
かな、とは思いますが・・。

M04.は今回もなかなか良かったですね。本人も好きな曲のようで
それと曲調が本人の歌唱とあっているんでしょうね。
 
ところで衣装なんですが、前回のAステージから一寸趣向が
変わりだしてきて今回はピンクの衣装。もしかしてまた
ゴスロリ回帰になるんでしょうか?(笑)
まそれはそれで面白いけど。やるならアーティスティック
に徹底して欲しいですね。
 
それにしても彼女の場合、これからどう進むのか判りませんが、
なんとなく出会いが必要な感じがしますね。彼女に刺激を
与えるような、できればお互いに切磋琢磨できるような人
とか・・。