エイベックス・チャレンジステージ@三井アウトレットパーク大阪鶴見 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

岩岡恵都

 

場所:三井アウトレットパーク大阪鶴見 3階プラザステージ
日時:3月17日(土)
 

内容
MC:竹井慧 小野泰征
 
1部12:00-
1)古仲大思
・RE)PLAY/三浦大知
 
2)白石菜都
・Moon Crying /倖田來未
 
3)竹口聖桜
・ジェリービーンズ/ふわふわ
 
4)下北姫菜
・Don't You Worry 'Bout A Thing /Tori Kelly
・サクラ/絢香
 
5)Blanck
・BoA/Possibility duet with 三浦大知
・CALL /AAA)
・GENERATIONS from EXILE TRIBE/Evergreen(新曲)
 
6)小口拓利
・D-LITE(from BIGBANG) /The sign
・Rainy Days And Mondays/Carpenters
・ Precious Love/EXILE ATSUSHI
 
7)福井彩夏
・Dreaming Now!/倖田來未
・Action/U-KISS
 
8)浦西ひかる
・Pain,pain/E-girls
・クルクル/E-girls

3月27日(火) 超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO (幕張メッセ)
御出演だそうで
 
9)上田純利亜
・Be Alright/Ariana Grande
・Whitney Houston/I Have Nothing
 
10)Standouts
・Sing it Loud/GENERATIONS from EXILE TRIBE
・DREAM YELL/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
・SPOT LIGHT/V6
・Break It Down/Orig
 
2部 14:30-
1)北村來嶺彩
・Fight Together/安室奈美恵
・ツヨク想う/絢香
・名無し星/Orig
(カラオケ)
 
2)DeeDZ
・DANCE No
 
3)熊谷 俊輝
・Tell Me Baby/Beverly
・絢香メドレー
 (みんな空の下、コトノハ )
・春よ、来い/松任谷由実
 
4)地道野乃
・奏/スキマスイッチ
・movin on without you/絢香(宇多田ヒカル)
 
5)Kansai Boys Project
・DANCE No
・DANCE No
・LAP

6)岩岡恵都
・Mint/安室奈美恵
・Showtime/安室奈美恵
 
7)PARLISH
・to be free/藤社優美
ここで帰りました。

感想
この日は仕事で、PARLISHの1曲目が終わった段階で撤収しました。
全体的には皆さん日ごろの実力通りのパフォーマンスでしたね。
雨も降ることなく、一寸寒かった程度で・・。楽しかったです。
 
公式育成ユニットを初め、大阪校企画のユニットの殆どがこの
3月で活動休止と言うことで、今後どうなるのでしょうか?全校から
の選抜メンバーによる育成ユニットなんて出来るのでしょうか?
(あくまでも個人的推測)

1)熊谷 俊輝
一寸体調が良くなかったみたいで・・。お大事に。確かにベストの
歌唱ではなかったかもしれませんが、なかなか素晴らしい歌唱でした。
MCなんかも結構頑張ってましたね。

2)小口拓利
相変わらず美しい声、でもただ綺麗じゃなくしっかりと自分を
表現していていいですね。

3)下北姫菜
こちらも上手いですね。そして選曲もいいですね。声の質と歌とが
よくあっていて、なかなかの聞き物でした。

4)岩岡恵都
かっこいいですね。歌もダンスも良かったです。お客さんの状況
をよく見ていてどうやって盛り上げようか。そういうことを
考えている所が素晴らしい!
 
ここは屋根に隙間があって光がステージ差し込むのですが、
開始時は日差しが強く。しかもステージ後ろに掛けてある
白/黄色のタペストリーからの光の反射が強くて、超逆光
状態。露出補正をしても私のレンズは殆ど鏡筒内反射対策
を行ってないので象がモヤモヤした感じで辛かったです。
 

どうでもいい事かな?
今回さるお方が出演されていて、またそのお方のファンに悩まされる
のかと思いきやそうではなく。その点は良かったのですが。その代わり
某グループのファンの皆さんが大活躍。(苦笑)困ったものですね。
他人のパフォーマンス中も動く動く。落ち着きのない人たちです。
ステージの前を走り抜けたりする人とか、周りの人が動画撮って
いるにもかかわらず、平気でその前を1曲中に2往復したり。
皆さん大人の人なのであまり怒ったりはしなかったですが・・。
さらに客席横の階段に集まって撮影していて、通路を塞ぐ形に
なってしまって、これは注意されるなあ・。と思ったら案の定
施設側から注意されたそうで・・。音以外で注意されたのを
聞いたのは、私は初めてです。
 
まあある程度予想はできましたが・・。しょうがないですなあ。