aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.37 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

 
 
 
公演名:aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.37
公演日:2018年03月11日(日)
会場:FANJ twice

時間
開場12:00、開演12:30
料金
前売\2700、当日\3000(+1ドリンク600円)

内容
MC伊地智梨愛 ,永山央貴
 
パフォーマンス賞:後日発表(涙)
 
備考
パフォーマンス賞受賞者(前回)公演
・大谷 美桜
・斎藤愛海/長澤佑香
・古仲 大思
 
音楽理論出演者
・櫻木皐稀
・柏木麻里
・上住桐太
・馬場亮成
・小口 拓利
・岩岡恵都
 
エクステンションクラス
R&B
ゴスペル
 
公式育成ユニット公演
 
感想
実は今年になって初めてのアカデミーイベント。(笑)
前日の3月10日は18時に終わったそうですが、この日は
盛り沢山の内容で20時まで。長いと言えば長いですが
東京校に比べれば。ほとんど立ちっぱなしでしたが
頑張れました。(笑)
以下一寸感じた感想

1)岩内幸乃
歌は粗削りな所もありますが、声がいいですね。
一寸注目かな?
2)小山 光樹
曲と歌がマッチしていていいですね。上手くなりましたね。
聞き惚れました。
3) 熊谷 俊輝
いつもに比べて力強さが増した感じで。美声とは違った
魅力を感じれました。
4)小口 拓利
11日は演技クラスと音楽理論(作曲)。演技クラスはあの
満里奈様を相手に堂々たる演技。音楽理論は人柄がに
じみ出てくる音楽で良かったですね。勿論美声は健在。
 
5)岩岡恵都
こちらも音楽理論(作曲)のみだけど、堂々とした歌いっぷりが
素晴らしかったですね。

6)甲斐遥華
今回でaaa大阪校卒業と言うことでおめでとうございます。
更なるご活躍をお祈りします。初めて聞いたときに見事
パフォーマンス賞を取ったのは今でも覚えています。
 
この4月より色々変るみたいで、育成ユニットもARCUS以外は
活動終了。エクステンションクラスもなくなるらしいです。
エクステンションクラスに石川先生が出演されていたのには
びっくりしました。

一寸気になった事
出演者リストを見てあるお方がでているのにびっくり。また
戻て来たのですね。扱いは特待生っぽい。ご本人は告知して
ないみたい。とは言えたまたまなのか、情報が漏れたのか
それらしい人がチラホラいました。ご本人登場時に応援する
のは素晴らしい事とは思いますが、VTS ってaaa大阪校の
学内行事ですがら。普通のライブじゃあありません。
従来のヲタの皆さんの間では暗黙の了解があってそれは
「中央最前は生徒さんの家族のために開けておく」
ここでこんな事書いてもしょうがないんですけどね・・。